2ntブログ

Comments 2

There are no comments yet.
bokki

新緑の頃や紅葉の頃の木々も美しいのですが、自分は木の葉を全て落とした木立だけの大樹が厳しい灰色の冬空に向かって雄々しく聳え立つ姿にもとても惹かれるものがあります。
それは、着ている物全てをかなぐり捨てて素っ裸になり、凛として立つ男の姿を想像するからなのでしょうね。
この男性の六尺姿も素晴らしいですね。
前袋の中は上向き収納だし、やっぱり六尺は上向きがいいですね~(^^)。
そして、この男性が六尺を外したときに姿を現した勃起マラもなかなかのものなんですよね~(^^)。
自分もいつかは真っ白な雪の中で六尺一丁での野外撮影もしたいとは思っているのですが、少しずつ春めいてきたとはいえ、まだまだ寒さが残るこの時期、屋外で過ごすのは歳と共に苦手になってきているので実行出来ていません(^^;)。

シングル・マン
シングル・マン
Re: 2280

さすがbokkiさん
私が勝手に選ばせて頂いた “六尺三人衆” のおひとりです。
そしてその立派な男根も【今日のお礼】で何度か紹介していますが
そちらもしっかりご覧頂いているようですね (^^) 。

> 木の葉を全て落とした木立だけの大樹が厳しい灰色の冬空に向かって雄々しく聳え立つ姿
には確かにその内に秘めた生命力、凛とした美しさを感じます。
その冬木立の横に立つ男性も、遊び心に溢れた楽しい画像も多い中
今回は王道をゆく堂々の六尺姿で実に凛々しいです。

そしてbokkiさん、野外撮影はまだ思うだけにしておいて下さいね。
風邪などひかれてコメントが途絶えてしまったら寂しくてしょうがありませんから (^^;) 。