2ntブログ

Comments 6

There are no comments yet.
みのる

シングル・マンさんおはようございます。
今日も仕事です・・。
そんな朝、おお~・・自分もたまに痛いくらい朝起ちしますが、ビキニを穿いたらこんな感じなのかな。(笑)それにしてもすごい勃起ですよね。2枚目は濡れているのかな・・。ちらりと見える腋毛も素敵です。こんなに勃起していたらファイト1発しないとね。

わたる

シングルマンさん、遅くなりましたが
『新年、おめでとうございます。今年も、よろしくお願い致します。』

ツッパリ棒立派ですね。祖チンの私には、羨ましいかぎりです。

papa

あらあら凄い
勃起もっこり!
最後の画像にグッと来ます。
勃起の具合も勿論ですが玉の膨らみが好きです。
私は男毛フェチに加えて玉フェチでもあるんですよ。
自分も玉をそっと触られるのが一番感じるんですよね(恥)

bokki

清潔感のある青いブリーフをこれでもかと突き上げている圧巻の突っ張り棒が見事ですね。
朝立ち勃起は自分にとっても「おお、今日も元気で生きている!」と実感できるので(笑)、男で良かったな~!と思っています(^^)。
『元気!元気!』で今日も頑張りますが、いつまで『元気!』でいられるやら(^^;)。

海雄

スカイブルーのビキニがよく似合ってますね。これだけ立派なモノがあれば正に鬼に金棒!
見ているだけで力が貰えそうです(^^)

シングル・マン
シングル・マン
Re: 2232

みのるさん
痛いほどの勃起! すごいですね。
私は毎日ではありませんが
週に何度かは痛さを感じる朝立ちがありますが、
あとどれくらいこの痛みを感じられるやら。
他の痛みは早くなくなってほしいものですが
この痛みは少しでも長く感じていたいですね (^^;) 。

わたるさん
明けましておめでとうございます。
こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願い致します。
多分に謙遜もあるのでしょうが、もしわたるさんの言葉を100%受け入れるにしても
大きさが全てではありませんよ。
形や硬さ、竿と亀頭のバランス等、どこに拘るかは人それぞれ。
大きさ以外に目を転じれば、きっと別の魅力があるのではないでしょうか (^^) 。

papaさん
私も玉の大きな人にはぞくぞくしてしまいます (^^;) 。
普通勃起すると玉が上に上がって
その存在や形がよく分からなくなる場合も多いと思うのですが
逆に勃起していても
しっかりとその位置と大きさを誇示している玉もありますよね。
存在感のある玉、かっこいいなぁと思います。papaさんはどちらでしょう。
papaさんの玉、そっと触ってあげたいです (^^;) 。

bokkiさん
そうですね、元気な朝立ちは私も元気のバロメーターかなと思います。
でも、あれれ
> いつまで『元気!』でいられるやら(^^;)。
なんて、私の悲観的な考えが伝染してしまったのでしょうか。
だとしたら申し訳ないです、訂正させて頂きます。
先のことは考えず、今の“元気!”に感謝しながら頑張っていきましょう (^^) 。

海雄さん
立派なもっこりにどうしても注目してしまいますが、
とても綺麗なブルーですよね。
こんな色の下着を自分もほしいなと思います。
ところで、よく疑問に思っていたのですが
この画像に対して今のところ拍手=この画像が気に入ったという人は2人。
一方頂いたコメントは5件。
画像が気に入ったかどうかとコメントを寄せたくなるかどうかは別物なんでしょうね (^^;) 。