2ntブログ

Comments 7

There are no comments yet.
海雄

先ずここまでいきたい理想郷のモデルさん。今の自分には高値の花ですが(^^;
今週も頑張ります!

bokki

さすが、ビルダーだけあって見事な腹筋をしていますね(^^)。
ベランダ(?)で、洗濯機の前で、そしてキッチンで、と、何気ない日常生活を切り取った3つの場面で、3種類の下着がどれもいい感じに似合っていて。
いい体の男にはどんな下着でも似合う!ということですね。
そして、▽地帯から僅かに喰み出ている男毛もセクシーです(^^)。

みのる

シングル・マンさんこんばんは。
今日は暖かかったです。都心は春一番が吹いたそうです。でも明日は真冬の寒さ。体調管理には気をつけましょうね。
そして今回のビルダーさん、前にも登場したことありますか?顔に見覚えがあるような・・。そして大会時ではないからは、腋毛が伸び放題?あそこのハミ毛も・・。でも完璧に剃るよりもこれくらいあった方がいいですよね。

惹かれるゴリ系の風貌が鍛えた姿態に映えます。女子には不人気でしょうが(笑)もっと言うと脱毛処理せず、トレーニングを一切中断し1ヶ月食っちゃ寝の生活をして頂くと好みの筋デブになるのですが。

シングル・マン
シングル・マン
Re: 2263

雄さん
まずはこの男性のような体型が海雄さんの当面の目標なんですね。
頑張って下さい!
そして理想に近い体つきになった暁には
是非競パン姿で、あるいはビキニ、六尺姿で、なんなら全裸でも大歓迎なので
是非その雄姿を公開してほしいです (^^) 。

bokkiさん
下着から僅かにはみ出た陰毛がかえって厭らしいですね。
さらに、今回どなたも触れていない事がちょっと意外だったのですが、
私が気になったのは長く伸びた数本の乳毛。
プロのモデルだったらおそらく手入れしてしまうであろうこの乳毛に
ちょっと萌えてしまいました (^^;) 。

みのるさん
この気温の差は今のみのるさんにはちょっとつらいですよね。
明日は暖かくして病院に行って下さいね。
ところで、さすが当ブログを昔からご覧頂いているみのるさん!
はい、かなり以前に紹介したことがあります。
画像自体は新しいものではないようですが、
持っていなかった画像を最近何点か見つけたので久しぶりにまた紹介してみました。
今見てもやっぱり好みの男性です (^^) 。

樹さん
樹さんの好みはゴリ系の筋デブですか … 。
好みがますますワイルド化してませんか?
かく言う私もそんなタイプ決して嫌いではありませんが (^^;) 、
この画像の彼、つまりこの時点での彼も私には十分魅力的です。
スジ筋でも普通体型でも、むっちり、ガチムチでも好きな人は好きだし
体毛フェチを公言しているものの、
じゃ毛が薄い人はダメかと言えば決してそんなこともないし … 。
正直、自分で自分の好みが分からなくなる時があります (^^;) 。

KK

2枚目の写真。ストレッチしているとき。下から突かれているとき。暴漢に責められているとき。漢の姿勢で最も卑猥でエロチックで漢らしいと思います。大腿筋、四頭筋、内転筋、太腿の大きさこそ男の勲章みたいな感情を持っているので魅力的で惹かれます。指を這わせた先のそれが、萎えていてもそそり立っていても、皮を被っていても剥けていても、太くても巨大でも、密林でも滑らかでも、鍛えた男にしか創り出せないボコボコの腹筋と双丘の胸のある景色に誘われる入り口。素晴らしい。

シングル・マン
シングル・マン
Re: 2263-2

KKさん
まずは過去画像にもいろいろ目を通して頂き、ありがとうございます。
ブログ開始から8年も経つと、過去に紹介済であることをすっかり忘れ、
同じ画像を再度紹介してしまうという失敗が時々あるのですが、
実はこのビルダーさんもこの時の紹介から遡ること5年ちょっと前の記事No.352で紹介済でした。
とは言え内2枚は別画像で、重複したのは中央の画像。
そう、KKさん同様、私もこの画像を一番エロいと感じていたんですね (^^ 。