2ntブログ

Comments 4

There are no comments yet.
papa

男毛のぽっちゃり親父ですね。
白髪混じりの胸毛、腹毛、陰毛といい最高です。
おまけに濡れた褌から透ける男根がエロい。
また、画像アングルもそそられます。
男毛親父好きにはたまらないです。

bokki

この下から男の股間を狙ったアングルには圧倒的な迫力がありますね。
こうやって見上げると、とてつもなくエロく感じる・・・それは、男の股間には女性には無いものが付いているからに他なりません(^^)。
やっぱり、男っていいな~!
これ以上のことは、この画像を眺めている皆さんがタップリとコメントしてくれることでしょう(^^)。

海雄

若気の至りの頃、同じ角度で撮りましたがカメラマンさんモデルさんの足下で寝っ転がってるんですよね。プロ根性に脱帽です。
自分にはほんの少しのエロスでいいから魅せるカラダになってみたい!遠すぎてゴールが見えませんが(^^;

シングル・マン
シングル・マン
Re: 2264

papaさん
髭、胸毛、腹毛、陰毛 … 、
やっぱり男毛っていいですね~。
毛深いのが苦手な人には否定されそうですが、
男毛は間違いなく男の魅力、色気、エロスを増幅させるものだと思います。
あゝ、私も毛深くなりたい (^^;) 。

bokkiさん
六尺兄貴の画像でもよく採用されているアングルですが、
本当に迫力があっていいですね。
なるほど、その迫力は男性の股間にぶら下がるもののおかげなんですね。
私も思います、「やっぱり男っていいなぁ」、
そして「やっぱり男が好き」だと … (^^) 。

海雄さん
覚えてますよ、海雄さんが若い頃
プロのカメラマンにヌード写真を撮ってもらったこと。
その中にはこのようなアングルのものもあったんですね。
足元に横たわり、海雄さんの股間を見上げるカメラマン。
彼の目には一体どのような光景が写っていたのでしょうか。
そのアングルは海雄さん自身のリクエストだったのか、
それともカメラマンの提案だったのかも気になります (^^;) 。