2ntブログ

Comments 5

There are no comments yet.
papa

若きビルダーで筋肉隆々のボディービルダーじゃあなくて返ってセクシーです。
後ろ姿の尻のしまり具合がたまらなくいいです。
黒のビキニがよりシャープな感じで好きです。

みのる

シングルマンさんこんばんは。
素敵なイケメンですね。ビルパンからはみ出そうなケツと素晴らしい胸筋と腹筋。今夜のおかずにさせていただきます。彼もあの眼鏡青年みたいにいろいろ穿いてほしいと思いました。

海雄

バックステージって好きなんです。スタート前の緊張感と終了後の安堵が混ざった雑多な感じが…(^^)
ここで目立つのはホントにカッコいいからでしょうねぇ。
最小限の面積で隠しながらも自分のカラダ一つで勝負する世界が好きなんです。

bokki

ステージ上でボージングしている姿ではなく、この様なバックステージでの何気ない光景で発見される普段でもカッコイイ姿だからこそ一段と目を引きますね。
特に胸のカッコ良さ、黒いシャープなビルダーパンツに映えるカッコイイお尻に惹かれます。

シングル・マン
シングル・マン
Re: 2185

papaさん
ムキムキでない、ほどよい筋肉のつき具合がいいですね。
中央のお尻のしまり具合は私にとってもたまりません。
黒のビルパンがシャープさを強調し、
本当によく似合っていますね。

みのるさん
中年から若者まで幅広く“おかず”にして頂いて
嬉しい限りです (^^) 。
そうですね、水着やビキニ姿の彼も見てみたいですね。
きっと何を穿いても似合うんでしょうね。

海雄さん
神事等で表舞台、裏舞台の両方を知っている
海雄さんならではのコメントですね。
そう言えば海雄さんはジムにも通っているので
ボディビル大会の実際の裏事情もよくご存じなのかもしれないですね。

bokkiさん
ステージ上での目一杯力んだ姿より
こういう舞台裏の何気ない姿のほうが逆に素敵ですね。
Y中央の画像のお尻は最高にかっこいいです。
YouTubeにもボディビル大会のバックステージ動画が結構アップされていて
オンステージものよりそちらを好んで見ています (^^) 。