2ntブログ

Comments 4

There are no comments yet.
bokki

ホントだ、偶然なのか、あるいは意識してなのか、グー・チョキ・パーをしている様で面白いですね(笑)。
この極小ビルダーパンツ、本当に際どいというか、アブナイですね~!(#^^#)
3枚目のパンツを押し下げた画像なんか、前の部分の横幅はほんの数センチしか無い様に見えるし、何かの弾みにポロリ!(いや、ニョキッ! 笑)なんていうことなないのでしょうか?
今回は、おまけの動画もありがとうございました。
街頭でこいうエロいビルダーパンツ1枚で堂々とポージングなんかしちゃって、大丈夫なのだろうか・・・と思ってよく見てみたら、どうやらボディービル大会会場のバックヤードみたいですね。
それが分かって、少し安心(笑)。

みのる

シングル・マンさんこんばんは。
昨日はこっちは夕立で雷雨と雹が降りましたが、今日は雷は鳴ったものの雨はちょこっと降っただけでした。昨日の夕立は本当凄かった。道だか川だかわからないくらいでしたね。
そして今回の画像、一番最後の動画の画像がなんとなく久保田利伸に見えたのは自分だけかな。(笑)あと、ビルパンも、くたっていますよね。まるで自分が持っている水球用のポロパンみたいに・・。
くたっているからか、もっこりがより目立つような・・。ケツもハミケツがいい感じです。

海雄

こんな素敵なカラダですから皆様に魅せる力も存分にお持ちのモデルさん。努力されているのは勿論ですが素晴らしい!際どいビルパンほど筋肉を美しく見せるものはないと思ってます。

大会シーズン前ということでしょうか、最近のゴールドさんのロッカールームにあるスタンディング式のタンニングマシンがフル稼働!パンツ跡の無い綺麗な日焼けの皆さんを拝見するたびに努力の跡がうかがえます。
月謝だけを考えたら他に安いジムはあるのですがこんな田舎でも直営店だからか、トレーナーさんが変わっても現役ビルダーさんだったりするのです。会員さんも目の保養どころか夢の国のアトラクションみたい…隣でトレーニングは正にプライスレス。でも自分は…ええぃ、なにクソ頑張るぞ!(^_^;)




シングル・マン
シングル・マン
Re: 2361

bokkiさん
私も最初この動画を見た時、
ええ、こんな街頭でと思ったのですが、
bokkiさんもすぐに気づかれたとおり
ボディビル会場のバックヤードのようです。
それにしても海外のビルダーさんはかなり際どいビルパンでも平気で穿きますよね。
日本人ビルダーにも是非こんなビルパンを穿いてほしいです (^^) 。

みのるさん
みのるさんはよくその日の天気や体感気温等を教えてくれますよね。
きっとみのるさん自身が自然に敏感な方なんでしょうが、
私的にも、みなさんが住む地域がどんな状況なのか知ることができて有難いです。
与那国島では50年に1度の大雨なんて言ってるし、
岐阜には土砂災害注意報が出ているようだし、地域によっては本当にすごい雨のようですね。
被害が出ないことを願うばかりです。

海雄さん
〉際どいビルパンほど筋肉を美しく見せるものはないと思ってます。
という海雄さんのご意見、痛く同感です。
ただエロい姿を見たいだけだろ、と信じてもらえないかもしれませんが、
鍛え上げた素晴らしい肉体は、本来なら全裸で披露してもいいはず。
それができないからビルパンを穿いているのであって、
であれば、当然体を覆う部分は少しでも少ない方がいいに違いないと思います。
それにしても「目の保養どころか夢の国のアトラクションみたい」なんて、うらやまし過ぎます (^^;) 。