2ntブログ

Comments 3

There are no comments yet.
bokki

今日の画像は腋毛フェチの人には堪らない光景でしょうね。
私はブリーフの両脇から喰み出ている陰毛とブリーフの中へと続く男毛に萌えています(^^)。
こういう美しいシルエットのもっこりは、いきなりその中心をムンズと掴むのではなく、ブリーフの上からそっと口づけしたり、手のひらでサワサワと撫でてあげたい心優しいbokkiなのであります(←「って自分で言うか~!」という声が聞こえてきそう 笑)。

みのる

シングル・マンさんこんばんは。
今日は体調不良で早退して寝ていました。
寝たら楽になってきましたのでメッセしています。
最近、シングル・マンさんの公開画像、白ブリ系が多いですね。白ブリ好きには光栄です。
今回もガタイがいい彼の白ブリ、あそこがくっきり浮き出ていますよね。自分も白ブリを復活。でも見せられません・・・。(笑)

シングル・マン
シングル・マン
Re: 2258

bokkiさん
いいですねぇ、
ブリーフの上からそっと口づけ、
手のひらでサワサワと愛撫、
私もやってみたいです (^^;) 。
bokkiさんが心優しい方だという方は十分わかっているので
「自分で言うか~!」なんて言いませんよ。
でも優しいのは最初だけで、じょじょに荒々しく…、
なんてことはないですよね、失礼しました (^^;) 。

みのるさん
寝たら楽になったとのことなので少し安心しましたが、
早退して大事をとったのがよかったですね。
とにかく無理をせず、十分な栄養と休養を取って下さいね。
でも、せっかく復活した白ブリ、どうして見せられないのでしょう。
むっちり体型好きなのに … 残念です (T_T) 。