2ntブログ

2259:素敵なDaddy vol.12

シングル・マン

シングル・マン

もちろん今年も継続「素敵なダディ」。振り返ればシリーズ第1回は昨年の10月3日で、立ち上げの所信表明には “もっこりや透け下着やむっ
ちりボディではなく、あくまでも顔にフォーカスを当て … ” としているが、それを守ったのも5回までで、以降は下着画像がメインに。初心
を貫くことのなんと難しいことか (^^;) 。

2259-1.jpg   2259-2.jpg   2259-3.jpg

Comments 3

There are no comments yet.
bokki

顔だけの画像でも、下着姿の画像でも、ボディー画像でも、素敵な紳士の熟年ダディはどれもいつもウットリとして眺めてしまいます。
六尺兄貴の画像や左曲がりのダンディ・アレックスの画像と同じ様に、この『素敵なダディ』シリーズは毎回楽しみにしているのです。
今回のダディをじっくりと眺めてみたのですが、実に素晴らしいいい体をしていますね。
特に全裸で遠くを見ているどこか哀愁漂う物憂げな横顔にグッと惹かれてしまいます。
いつも思うのですが、私は渋い男の横顔に強く惹かれるようです。
このダディの傍に私も素っ裸になって座り、彼と同じ考えを抱きながら遠くを見詰めていたいです。
そして、ダディがそっと肩に手を回して来たら、私も・・・!

みのる

シングル・マンさんこんばんは。
外は冷たい雨が降っています。
今日は総合病院へ頭痛の診察をしてもらうために脳神経外科で診てもらいました。
結果は緊張型頭痛でした。いろいろ要因はあります。その要因を解かない限り治らないようです。
そんな自分にシングル・マンさん、素敵な画像をありがとうございます。なんてかっこいいDaddyさんなんでしょう。1枚目の眼鏡・・フェチとしてはかけた姿も見てみたい・・。
いい体しているし、2枚目の腹斜筋もすごい・・。もちろんもっこりも・・。竿を上向きにしたら亀頭くっきりでしょうね。夢の中に出て来て欲しい・・。

シングル・マン
シングル・マン
Re: 2259

bokkiさん
「素敵なDaddy」シリーズを楽しみにしてもらってありがとうございます。
実は私も男性の横顔が大好き。
正面から見るのとはまた一味違った表情を見ることができ、
往々にしてそれは哀愁を感じさせる場合が多いように思います。

みのるさん
頭痛は本当につらいですよね。
私もこれまで度々ふれてきたように片頭痛持ちなので
何か原因があるのではないかとCTやMRIの検査を受けたことがありますが
結果は脳に異常はなしと分かっただけで、
偏頭痛には様々な要因があるので特定するのは難しいというものでした。
お互い、用心しながら気長につきあっていくしかないですかね。