2ntブログ

Comments 4

There are no comments yet.
papa

小さくて精悍な顔立ちと広い肩幅、胸の筋肉、引き締まったウエスト。
とてもかっこいいモデルさんですね。
股間は透けているのか真中だけ切り取られたのか?
私には切り取られたように見える。
おまけに雁の部分に細く布が残っているように見えてよりいやらしさが増している感じですね。

bokki

ウェストが絞り込まれた逆三角形のトルソーが見事ですね。
そして、何よりも視線は一点集中・・・濡れた下着のもっこりです!
クッキリと見える亀頭と竿、その竿には血管までがハッキリと見えていて、この上なくエロいですね。
2枚目の『お願い!』と訴えるようなトロ~ンとした顔が堪りません!
顎に手を当てて更に上を向かせ、その僅かに開いた唇を自分の唇で塞いでしまいたい衝動に駆られます。

みのる

シングル・マンさんおはようございます。これから出勤です。寒いですね。
そして、今回の画像、濃い顔ですね。1度見たら忘れられないくらい。あそこも、とても大きい。1度味わったら忘れられないくらい。(笑)

シングル・マン
シングル・マン
Re: 2257

papaさん
この男性のかっこよさを分かってもらえてよかったですが、
キャプションにも書いたとおり、別画像はもっとかっこいいんですよ。
じゃ、そっちを紹介すればよかったじゃないかと言われそうですが、
エロさではこの画像が一番、そうエロさんに負けてしまったんです (^^;) 。
これは濡れた下着から透けて見えているのですが、
確かに下着が切り取られたかのようにも見えますね。

bokkiさん
これは半立ち状態だと思うんですが、
それでも血管までハッキリ見えてますね。
半立ちでもこれだけ血管が浮き出るなら、
フル勃起したら一体どうなってしまうのか、
きっとドクドクと脈打つ、節くれだった男根に変身するんでしょうね (^^;) 。

みのるさん
確かに濃い顏ですね。
さらに、タイトルにもしたように
画像の色調自体も油絵のように濃厚なので余計濃く見えますね。
この立派な男根から放たれる白濁した体液も
きっと濃厚なんでしょうね (^^;) 。