2ntブログ

Comments 5

There are no comments yet.
わたる
何に耽っているのだろうか?

シングルマンさん、おはようございます。
このモデルは、何に耽っているのだろうか?彼女?それとも彼氏のことだろうか?
私としては彼氏のことで耽っていて欲しいものです。

papa

ビキニの上からくっきりと分かる亀頭を想像するとかなり大きな亀頭で勃起したら雁が張って上ぞりの立派な男根が出て来るのを想像しちゃいます。
それに真ん中の画像の水色ビキニの亀頭の近くに丸いシミがあるのが気になります。
物思いにふけっている内に我慢汁?
なんかエロエロな想像が膨らんで来てしまいます。

みのる

シングル・マンさんこんばんは。JRで、人身事故。影響で電車が動いたり止まったり。なので、今日は携帯からコメントしています。もっこりが素晴らしい。亀頭もくっきり。自分は、競パンを穿いて、自分のもっこりを堪能しています。(笑)

bokki

そうですね、このクッキリと分かる亀頭の形状からも巨大な一物の持ち主であることが分かりますね。
平常時でこれだけ大きいのだから、フル勃起したらどんなに大きいのだろうかと想像してしまいます。
それにしてもトイレの中にビキニ一丁の姿で佇んで、一体何を思っているのでしょうね。

シングル・マン
シングル・マン
Re: 2245

わたるさん
もし彼が性的対象者について考えているのなら
それはもちろん彼氏です!
これはもう男好きによる、
男好きののための体、ビキニ、もっこりです (^^;) 。

papaさん
雁高の大きな亀頭はやっぱり男らしく、かっこいいですね。
プラス上反りだったりしたなら …
もう我慢の限界です (^^;) 。
我慢汁のシミがさらに広がった画像も見てみたいです。

みのるさん
コメントから察するに、少なくても今日は電車の中で
当ブログを見て頂いたんですね。
大丈夫でした? 周りに気づかれませんでした?
それから、みのるさんの競パンもっこりも亀頭くっきりですか? (^^;) 。

bokkiさん
私は特に巨根フェチではありませんが
大きな亀頭にはすごく惹かれるます。
そう、みのるさん同様、亀頭フェチと言えるかもしれません。
想像じゃ満足できません、フル勃起状態も見てみたいです (^^;) 。