2ntブログ

Comments 5

There are no comments yet.
bokki

No.1776に続いての『馬と男』の画像ですね。
馬が果たして裸の男に反応するのかどうかは分かりませんが(笑)、私は馬の人間を信頼しきった様な優しい目に惹かれます。
でも、その一方で、スケベな私は「馬」というと、それよりも先に「馬並み」というイヤラシイ言葉をどうしても思い出してしまうのです(^^;)。
話を戻して(笑)、No.1776のコメントにも書いたのですが、全裸の男性が馬に跨っている姿には感じるものがあります。
ですから、馬ではありませんがNo.491の全裸で自転車に乗っている姿、そしてNo.1675のこれもまた全裸で水牛に跨っている姿の画像は強く印象に残っています。

海雄

>誰がみても分かる違いを
個人レッスンをしてる時はお互い水着なんですが、当然と言えば当然として何も感じません。それどころか、けのびの姿勢(ストリームライン)の練習時に、尻を上げてもらいたくて頭に血の登った私は生徒さんの股グラ掴んで持ち上げてしまい…反省。実は師匠から私への指導でモノを握られて姿勢の矯正をしてたからなのですが(^_^;)
プールでは勃った事がないのでエロ話ってなくて…いつかあればいいなぁ。

bokki

書き忘れていたので、追伸です。
この男性が穿いている透け感のあるブリーフから亀頭も竿も玉も、その形がクッキリと見えるのがいいですね~(^^)。

みのる

シングル・マンさんこんばんは。
馬と言えば、あそこのでかさ・・。そして一緒に写っている彼のあそこも馬に負けないって感じのもっこりですよね。亀頭がきれいに浮き出ています。素敵です。

シングル・マン
シングル・マン
Re: 2255

bokkiさん
過去画像までも含めての細かいコメント、
ご指摘頂いた画像を私も見返しながら読ませて頂きました。
記事No.1675と1776は私も印象深い画像です。
さらに491の自転車に乗った画像は
特に反響もなくひっそりと見送られた画像なのに
よく覚えててくれましたね、すごく嬉しいです (^^) 。

海雄さん
海雄さんが師匠に股グラを掴まれて持ち上げられたエピソード覚えてますよ。
生真面目な海雄さんは素直に自分が教えられたとおりのやり方で
後輩を指導されたんですよね、いいと思います (^^;) 。
このやり方が代々引き継がれて
海雄さんが所属するクラブの伝統になったら素敵じゃないですか?

みのるさん
bokkiさんも言及してましたが
大きなイチモツを確かに「馬なみ」と表現しますよね。
この助平な私がみのるさんやbokkiさんに指摘されるまで
まったくその事に思い至らないとは … 、変ですね ~ (^^;) 。
馬なみとはいかないでしょうが、
彼のイチモツもなかなか立派そうです。