2ntブログ

Comments 3

There are no comments yet.
みのる

シングル・マンさんこんばんは。
自分は朝シャワーはしないんですよね。
あと、髭剃りの他に、加齢臭(笑)防止で芳香スプレーをします・・。そして定期的に角質を取る洗顔も・・だから顔はツルツル(笑)
夏だったら自分もケツワレ穿いて・・朝の身支度してみたいですね。

bokki

いや~、なんということでしょう!
5時間5分という激闘で錦織選手、勝ちましたね。
最後の最後まで、ずっと心臓バクバク、胃がキリキリ状態で試合を観ていました。
ファイナルセット・タイブレイクでの10ポイント先行で辛うじての勝利。
次のベスト8戦でも最後まで決して諦めることなく頑張って、是非勝って欲しいです。

シングル・マン
シングル・マン
Re: 2249

みのるさん
芳香スプレーにしろ、オーデコロンにしろ匂いに弱い自分。
誰かが自分の好きな匂いでも漂わせていようものなら
それだけで好きになってしまいそうです (^^;) 。
みのるさんはどんな香りなんでしょうか。
若い頃は自分でコロンやトワレを収集することにも嵌って
今でも20種類くらい残っていますが、
時間が経つと匂いが変わってしまうせいもあり、
今ではまったくつけなくなってしまいました。
久しぶりに何か買ってみようかな。

bokkiさん
いや~、凄い試合でしたね。
私は3セット目の途中からしか見れませんでしたが、
本当に見応えがありました。
3セット目を取ってからも
途中もう駄目かな、負かるかなと思う場面がいくつがありましたが、
本当によく勝ち切りました。
いよいよ次は14連敗中という天敵のジョコビッチ。
今回こそはこれまでの雪辱を果たしてほしいですね。
そして大坂なおみ選手も嬉しい逆転勝ち。
両者の明後日の試合が楽しみですね。