2ntブログ

Comments 4

There are no comments yet.
bokki

本当に素晴らしい肉体ですね。
[体脂肪+筋肉+骨]の配合バランスが見事に保たれている。
髭・腋毛・胸毛・太腿の毛、そして臍から陰毛へと繋がる『男毛』も何ともいい感じで。
男の肉体ってこんなにも美しく素晴らしいのだという見本みたいです。
だから、ラルフローレンの真っ白なブリーフがこの男性に良く似合っていますね。
そして、圧倒的な「めぢから」にグッと引き付けられるし、肉感的な唇にも誘われてしまいます。
こういう素敵な男性と腕も脚も絡めて抱き合ったら、我を忘れて燃え上ってしまうことでしょう。

みのる

シングル・マンさんこんばんは。
自分も体調を崩してしまい、喉と頭が痛いです。
本音を言えばゆっくり休みたいけど・・。
だから自分もパワーが欲しい・・。疲れた自分に添い寝してほしい・・。もちろん白ブリで。(笑)ガタイがいいと白ブリもかっこいいですよね。

海雄

話のネタが被さってスミマセンm(__)m

トレーニングの際に頭に思い浮かべるお姿にさせて頂きます。カッコいい!

シングル・マン
シングル・マン
Re: 2256

bokkiさん
語彙力、表現力の乏しい私は、素敵な画像に出会っても
じゃ、どこがどう素敵なのかをみなさんに具体的な言葉で伝えることができず、
いつもじれったい思いをしているのですが、
今日のbokkiさんのコメントはそんな私のいらいらを
見事に吹っ飛ばしてくれる素晴らしいコメントです。
私もこんな的確な分析ができるようになりたい … 、
なんて希望はあきらめて、bokkiさんをはじめ
ご覧のみなさんにお任せ、お願いしたいと思います (^^;) 。

みのるさん
体調大丈夫ですか?って、大丈夫じゃないですよね。
心配です。インフルじゃなければいいのですが。
ゆっくり休みたいけど … という言い方からすると
今は休みもとりづらい状況なのでしょうか。
でもひどくなればなるほど、それだけ回復にも時間がかかってしまいます。
どうかくれぐれも無理だけはしないようにして下さいね。
1日も早い回復を願っています。

海雄さん
スミませんなんてとんでもない。
海雄さんが股間を掴まれたことは以前お聞きしましたが、
その影響で海雄さん自身もつい同じことを別の人にやってしまった件は
今回初めて聞く話ですよ。
そんなことで謝られたら、私なんか何度同じ話題を繰り返していることやら (^^;) 。
目標は高く!ですね。
真面目な海雄さん、きっと着実に逞しさを増していることと思います。