2ntブログ

Comments 5

There are no comments yet.
bokki

この髭、ほど良い胸毛と体毛、厚い胸板、張りのある太腿、そして真っ白なブリーフ1枚の姿と、どれを取っても本当に素敵ですね(^^)。
心の内に密かに恋焦がれていたCEOに、ある日突然呼び出され、「何で俺の様な者が?一度も直接会って話をしたこともないのに・・・」と、恐る恐るCEO室のドアをノックして開けてみると、そこには何と!白ブリ1枚だけを身に着けた姿が!
それを見た瞬間、俺はもうクラクラッと来て失神してしまいそう!
・・・と、今日も『妄想』が先走ってしまいました(^^;)。
でも、安心してください、あちらの方の先走りはまだ溢れ出していませんよ~(笑)。

みのる

シングル・マンさんこんばんは。
今日は12月とは思えないくらい、暑かったです。
半袖でもいいくらい・・。
そんなに暑いと、画像のようにブリーフ1枚でもいいくらいですが・・。家では中肉の自分は上はスリーブレスのシャツに下はボクブリですね・・。
画像の人はガタイもいいですし、ブリーフが似合っていますよね。あと、肌がきれいですよね。うらやましい限りです。

アジア枠の眼鏡スイマーに通ずるインテリジェンスエロチック。
こういう方が乱れるのか?って妄想してます。雄ホルモン120%の野獣系も燃えますが、この方は萌え(笑)

海雄

白ブリーフにメガネのシンプルスタイルなのによくお似合い。カッコいい男は絵になりますねぇ。

シングル・マン
シングル・マン
Re: 2201

bokkiさん
いいですよ~、どんどん妄想しちゃって下さい。
今日某番組で専門家が、脳の劣化=記憶力の低下の原因は
年を取るごとに新しい体験が少なるからという旨の事を言っていました。
いろんなことにチャレンジしているbokkiさんには余計な心配かもしれませんが、
マンネリ化した毎日を送っている私には耳に痛い話。
私見ですが、妄想も脳の活性化に役立つのではないでしょうか。
せいぜい妄想を逞しくして、少しでも脳を活性化したいと思います (^^;) 。

みのるさん
今日は本当に暖かったですね。
寒いのが超苦手な私には嬉しいことですが、
日本の四季のメリハリがだんだん薄れていくのは残念、
というより、まさに自然が壊されているようで
嬉しいとばかりは言っていられない不安を感じます。
やはりいつまでも四季それぞれの季節感がしっかり感じられる日本であってほしいです。

樹さん
雄ホルモン120%の野獣系には燃え
インテリジェンスエロチックには萌えるんですね。
タイプ別にそのもえ方を変える樹さん、
きっとセンシティブな感性をお持ちなんですね。
ところでみなさんへの返信を書きながら
明日はどの画像を紹介しようかと考えていたんですが、
決めました、あれにします (^^;) 。

海雄さん
ですね、いい男はシンプルでも絵になります。
あと坊主に髭というのもいいですね。
私、弱いんです。坊主と髭に (^^;) 。
学生の頃、外国人スタッフが多く働く会社でバイトをしたことがあり
(詳細は省きますが)そのスタッフのひとりが住むマンションを訪れた時に見た
白ブリの重量感あるもっこりを、ふと思い出してしまいました。