2ntブログ

Comments 5

There are no comments yet.
papa

やはり六尺兄貴は最高です。
この画像を見ていると
相方と伊豆の旅館に泊まって
浴衣の前をお互い
はだけて抱き合ったことを
思い出します。
浴衣はエロさが際立ちますね。

bokki

シングル・マンさんの仰るとおり、六尺兄貴の数ある画像の中でも、和旅館で浴衣の間から真っ白な六尺褌が現れているこの様な姿は天下一品ですね。
外国に『これぞ日本男児のエロティシズム』と紹介するに最も相応しい姿ではないでしょうか。
3枚目の前袋は一番盛り上がっている様に見えますが、写真撮影が進むにつれて次第に勃起の昂りも増してきたからでしょうね。
この後の写真撮影では、前袋の脇からフル勃起した一物を取り出して、更にエロい姿を晒していくのだろうな~と想像してしまいます(^^)。

髭親父

こんばんは。
和装に六尺は、本当に最強です。
着物の下には六尺を締めて欲しいと思います。
着物は、殆ど着ませんが、着た時には、六尺を締めてます。

bokki

追伸:
今、1枚目と2枚目の画像をもう一度じっくり観てみたら、その感じやすい乳首を舐めたり甘噛みして六尺兄貴をアンアンと哭かせてしまいたい!という欲求が沸いてきました。

シングル・マン
シングル・マン
Re: 2190

papaさん
papaさんにも素敵な想い出があるんですね。
伊豆には私もちょっと思い入れがあるんで、
すごく共感してしまいました。
ちょっと切なく甘い思い出はもちろん貴重な宝物ですが、
“今”を共に過ごせる六尺兄貴みたいな彼が
切実にほしいです (^^;) 。

bokkiさん
本当に六尺兄貴ほど浴衣が似合う人を私は知りません。
それも、はだけた浴衣からのぞく真っ白な六尺があるからこそですね。
仰るとおり、まさに「これぞ日本男児のエロティシズム」、
多くの外国に方にも是非見てほしいですね。
竿、玉共にその存在感を強く主張している3枚目の前袋の膨らみは
素晴らしいの一言です (^^) 。

髭親父さん
こうやって六尺兄貴の素敵な浴衣姿を目にすると
確かに和装には是非六尺を締めてほしいと思いますね。
髭親父さにとっては、あと髭があればパーフェクトなんですよね。
今回の六尺兄貴は無精ひげくらいの伸びなので
これがもっと伸びて黒々とした髭になったら
もう文句なしでしょうか (^^) 。