2ntブログ

2357:UNDERSTAND vol.3

シングル・マン

シングル・マン

イージーモンキーが立ち上げたブランド “UNDERSTAND” のモデルの中でもメインに活躍する、私の大好きなこの若者を久しぶりに紹介。
顔も好きだが、筋肉バキバキの造り上げた体というより、逞しくありながらもナチュラルな体つきが実にいい。

2357-1.jpg   2357-2.jpg   2357-3.jpg

Comments 4

There are no comments yet.
bokki

いい体してますね~!(^^)
そう、男の体って、過剰なバキバキよりも、これくらいが丁度いい感じでしょうね。
なんか精力が有り余っていそうな若者で!
3枚目の画像は、どこか水泳の瀬戸大也選手を思わせる様な感じですね。

みのる

シングル・マンさんこんばんは。
今日も忙しい1日でしたが残業はしないで帰ってきました。
今回の画像、少年ぽさを感じる彼、しかしガタイは、盛り上がった胸筋、そしてはみ出たギャランドゥがセクシーですよね。もっこりもいい感じ、勃起したら凄そう・・なんて想像しつつ、自分のあそこがテントを張っています。今夜は久しぶりにファイト1発かな・・。

眠そうな瞼が萌えます。
いそうで探してみると中々いない稀少種素朴系。
中々どうして身体だって、このラインを造るのハードですよ。
3枚目はパンツからハミ出した燃え立つ陰毛の焔…わざとだ!絶対❗

シングル・マン
シングル・マン
Re: 2357

bokkiさん
そう、精力が有り余ってしょうがないでしょうね。
できることならその解消に一役買って出たいです (^^;) 。
三枚目は確かに瀬戸大也選手に似てますね。
瀬戸大也選手は私も大好き!
う~ん、どちらにしようかな (^^;) 。

みのるさん
みのるさんの「ファイト一発」、私も久しぶりに聞きました。
体調が回復してきた証拠だと嬉しく思います (^^) 。
今回の画像は特に2枚目の大胸筋と臀部のライン、
もっこりのシルエットがとても美しく、
この若者の魅力を存分に堪能できますね。

樹さん
確かに “いそうで探してみると中々いない稀少種素朴系” ですね。
顔だけ見ると、私的には好きな顔立ちですが、
一般的にはそこまで特に目をひくイケメンというわけでもないように思えますが
体はそうそうない、立派な体躯をしています。
この若者、ミニシリーズ化してもう何回か紹介したいのですが、
その中にも、わざとだ!絶対の陰毛はみ出し画像が (^^;) 。