2ntブログ

Comments 4

There are no comments yet.
bokki

昆虫採集者とか探検家を想像させる様なコスチューム、そして、普通は竹林に蝶が乱舞することは有り得ないだろうと思ってしまう背景等、この『いかにもな演出』は一応置いといて(笑)、何といっても凄いのは、そう、『いきり立つ熱く硬い』この中心部ですね!
思わず「わわわわ~!」と歓声を上げてしまいました。
余計なものを全て取り去った彼の全裸姿を見てみたいです!

採集したいのは股間の芋虫、いや芋蟲と書いたほうが淫靡か?(ナウシカごめんなさい)
じかし蒸し蒸しした画像。ちなみに少年を遥か彼方に過ぎたワタシの採集欲は蟲は勿論のこと蟲の二つの卵にものびております。軽く痛い手前で止めて、また最初から…(笑)

みのる

シングルマンさんこんばんは。
そそり立つあそこも、まさに生き物って感じで、うらやましい限りです。自分も若き頃は・・・。

シングル・マン
シングル・マン
Re:

bokkiさん
確かに違和感漂う画像かもしれませんが、
私はこの演出、案外好きなんです。
この昆虫学者風の上半身と
必要以上(でもない? ^^; )に強調された下半身のギャップが
なんとも言えないエロティシズムを醸し出しているように感じます。

樹さん
なるほど、これは芋蟲なんですね。
であれば、余計採集して観察の必要有ですね。
樹さんのコメントがなければ危なく見逃すところだった2つの卵も
様々な刺激を与え、その反応を確認しなくては (^^;) 。

みのるさん
> 自分も若き頃は・・・。
ということは、勃起力・大きさともに
画像のイチモツに匹敵するだけのものをお持ちだったということですね。
素晴らしい。
私は勃起力こそこれに負けず劣らずのものがあったかもしれませんが
大きさとなると完敗です (^^;) 。