2ntブログ

Comments 3

There are no comments yet.
みのる

シングルマンさんこんにちは。今日明日人間ドックで、病院からメールしています。
宿泊で退屈ですが、こんな時はエロ画像。今回もエロアングル。たまらないです。腋毛、はみ毛、黒ビキニが実にいやらしい。見ていたらあそこが。宿泊部屋でファイト一発しそうです。

bokki

シングル・マンさんがこの撮影アングルが大好きだということは、とうに承知していますよ~(^^)。
私も大好きなアングルですから。
ここからの眺めが、堪らなくそそられて、いいんですよね~!(^^)

シングル・マン
シングル・マン
Re:

みのるさん
今夜は病院に宿泊なんですね。
病院と言えば、昔つきあっていた彼が病院の検査技師をしていて
その彼が宿直のある夜、遊びに行ったことがあるのですが、
彼の提案で自分の精子を顕微鏡で見せてもらうことに。
まだ若かったこともあり、その時は元気に泳いで?ましたが、
さて、今はどうなんでしょうか。
すみません、つまらない事思い出してしまって (^^;) 。

bokkiさん
昨日の六尺兄貴のような小麦色の肌も素敵ですが
このような下着からはみ出た陰毛の卑猥さが強調される色白の肌もいいですね。
もう長いつきあいとなるbokkiさん、
私の性癖はすべてばればれですね (^^;) 。
あと知らないのは私の体だけ?
な~んて、見てもがっかりさせるだけの体ですが (-_-;) 。