2ntブログ

Comments 3

There are no comments yet.
みのる

シングルマンさんこんにちは。
今日は仕事が休みです・・。
でももう夕方。時間の流れが速いです。
ところで、この方の太腿の毛・・結構太い毛ですよね。確かに気になりました。自分は昔は競パン時代よくハミ毛を剃っていたのを思い出しました。剃るたびに太毛が生えてきて・・。ガタイもいいですよね~。あと水泳体型って感じですよね。自分も昔はこうだった・・。(笑)

bokki

飲みこぼした液体が胸を伝って股間に向かって流れていく画像など、とてもセクシーですね。
3枚とも真っ白な下着に現れるもっこりの形も美しくて!
そう、私もシングル・マンさんと同じ様に、太腿の毛に惹かれてしまいます(^^)。

シングル・マン
シングル・マン
Re:

みのるさん
みのるさんも昔は水泳体型だった!?
いいですねぇ~、
だって元水泳体型に脂がのったむっちり体型って
一番おいしいじゃないですか。
見た目にもセクシーなんでしょうね (^^) 。

bokkiさん
そう“美しいもっこり”ですよね。
モデルによって顔や体型が様々なように
もっこりの姿、p千差万別。
荒々しいもっこり、重量感あるもっこり、
形も露わなもっこり、自然体のもっこり … 。
これからもいろんなもっこりを探していきます (^^;) 。