2ntブログ

Comments 3

There are no comments yet.
みのる

シングルマンさんこんにちは。
人間ドック・・大腸検診は、医師に麻酔の軟膏を肛門に指で入れられた時は思わず、ネコの気分になった自分でした。(笑)脂肪肝以外は特に大丈夫でした。ダイエットですね・・。
どうせならこのイケメンのようなガタイになりたい。って無理無理。彼のへそ下のTATOOと綺麗な乳首に目がいってしまいます。2枚目・・もっこりも素晴らしいんだろうな・・。

bokki

これで、胸毛、太腿の毛があれば最高なんですけどね~。
それで、アソコの毛はどうなっているんだろう、と考えてしまいます(^^;)。

シングル・マン
シングル・マン
Re:

みのるさん
人間ドックお疲れさまでした。
特に心配な症状はなかったようで、なによりです。
肛門に指を入れられ時は大丈夫でしたか?
少し反応してしまった、なんてことは … 。
すみません、余計なお世話でしたね (^^;) 。

bokkiさん
ここまでつるつるにしていたら
変に少しだけ残すより
いっそあそこもきれいさっぱりつるつるにした方が
潔い?ような気がします (^^;) 。
それにしてもこの肉体を得、維持するには
相当な努力をしているんでしょうね。