2ntブログ

Comments 4

There are no comments yet.
みのる

シングルマンさんおはようございます。
この人は日本人ですよね。真面目そうな感じの人ですね。そして、ちょうどいい感じのガタイ。もっこりも亀頭くっきり・・上向きだったらもっと最高だったかも。今週も猛暑が続きますが頑張って行きましょう。

海雄

これだけのカラダをお持ちなら、競パンプレゼントして一緒に泳ぎたいなぁ。

今日から夜勤の一週間頑張ります(^^)
でも午前0時の予想気温がこちらでは30℃!
皆様寝不足になりません様に。

bokki

まだ20代の青年なのでしょうか?
卑猥とかエロとか、そういうものが微塵もない若者の姿ですね。
自分もこの歳ではこういう純情な姿だったのかな~と思い出そうとしても遠い記憶の彼方です(^^;)。

シングル・マン
シングル・マン
Re:

みのるさん
小さめのツンととがった亀頭がまた可愛いですね (^^;) 。
みのるさんも体力を使う仕事で大変でしょうが
しっかり水分補給をして頑張って下さいね。

海雄さん
いいなぁ、競パンのプレゼント。
私にもしてほしいです。
でもこんな体はもってないので、無理ですね (^^;) 。
今日から夜勤なんですね。
昼間の睡眠はとりづらいでしょうが、
しっかり休んで体力をつけて下さいね。

bokkiさん
確かに卑猥さとかエロさではなく、
若者の肉体の美しさ、爽やかさを感じさせる画像ですね。
自分は結構早く男性好きに気づき、ませた子だったので
こんな純情な時代はなかったかもしれません (^^;) 。