2ntブログ

Comments 4

There are no comments yet.
aaa

今年の暑さ異常ですね。こんな時はうなぎを食べて精力つけないとあきませんな(^^)画像のようないい男と知り合いになりたーーーーい!プリケツ最高!!

bokki

「神様、何でこんなに暑いのですか、助けてください!」と思わず叫びたいほど、今日も猛暑でした。
特に今日は野外でのボランティア活動でしたので(※今回の豪雨災害復旧のためのボランティアではないのですが)、自分が熱中症にならない様に最新の注意を払わなければなりませんでした。
当地の明日の最高気温は37℃という恐ろしい予報が出ています。
そんな中、この様に清涼感溢れる素敵な画像をありがとうございます。
自分もこういう所でタップリ水浴びをしたいと思ってしまいました。
水の中で脱いだのでしょうか、その下着を手に掲げた無邪気な笑顔が可愛いです!(^^)

みのる

シングルマンさんこんばんは。
今日は仕事が休み・・でも超暑い1日でしたね。
この画像のように下着1枚で涼みたいです。もちろんこんな彼と一緒に・・。そしてお互い生まれた時の真っ裸の姿になって・・あ~欲求不満状態です・・。

シングル・マン
シングル・マン
Re:

aaaさん、
うなぎいいですね~、食べたい!
あの香ばしい匂いを想像しただけでもたまりません。
いつも1週間以上先でないと予約が取れない
美味しい人気の鰻屋さんが会社の近くにあるのですが
結構なお値段で、本当に、本当に、たま~にしか行けません (^^;) 。

bokkiさん
被災地で後片付けに追われる方、
その被災地でボランティアに従事される方はもちろんこと
日中野外で仕事をされる方たちには
体調管理には本当に十分注意して頂きたいです。
bokkiさんが定期にボランティア活動をされていることは
以前から知っていましたが、本当に素晴らしいですね。
猛暑の中、お疲れ様でした。

みのるさん
本当に涼やかそうな素敵な場所ですね。
いい年して恥ずかしいですが
私もこんな環境下で彼と戯れてみたいです
あ~、早く彼を見つけないと
今年も何事もなく夏が過ぎ去ってしまう!(-_-;) 。