2ntブログ

Comments 5

There are no comments yet.
海雄

ワタシの憧れが沢山詰まった画像。こうなりたい(^^)
二週間夜勤の最終日、なんとかこなします。行ってきます。シングル•マンさんのブログに力貰ってます。

aaa

同感です。もろ見えよりもジャージとかスーツ姿のヒップライン&もっこりにメロメロです(^^)それから西郷どん観てますよ。尾上菊之助との入水シーンのように亮平ちゃんにぎゅーっと抱きしめられたら幸せだろうなぁ〜。

bokki

布越しにもクッキリと見える乳首や太い一物の亀頭の形が艶めかしくてエロいですね(^^)。
こんな極太の一物だと、何かと困ることもあるのではないかと・・・っていうことはないか~(笑)。

みのる

シングルマンさんこんばんは。
こういう中肉、そして立派な亀頭。ましてや親父。たまらないですね。こんな立派な亀頭。下着の中身が気になります。こんな親父と兜合わせしたいですね・・。

シングル・マン
シングル・マン
Re:

海雄さん
おお、海雄さんが憧れるタイプってこういう方なんですね。
残念!、私なんぞは程遠い … (^^;) 。
二週間連続の夜勤大変ですね、本当にお疲れ様です。
今朝は何時くらいの帰宅でしょうか。
当ブログで一息ついて、あとはしっかり休んで下さいね。

aaaさん
aaaさんは亮平ちゃんのファンなんですね。
ガタイはいいし可愛いですよね。
その入水シーンかどうか分かりませんが、
六尺姿で海に横たわる彼の画像があって
【有名人】のカテゴリで紹介しようと思ったのですが
いろいろと問題がありそうなので今のところ控えています (^^;) 。

bokkiさん
はい、困ることはありません (^^;) 。
限度は確かにあるでしょうが、
基本、大きいことはいいことです。
というか、正直羨ましいです。
察して頂けますね (^^;) 。

みのるさん
兜合せいいですね~、私も大好きです (^^) 。
でもこのプレイ、
画像の男性のように亀頭が大きい方が
より快感を得られそうな気がします。
亀頭自慢のみのるさんにはきっと刺激大のプレイでしょうね。