2ntブログ

Comments 3

There are no comments yet.
bokki

シングル・マンさんは休日出勤だったのですね。
この猛暑の中、お疲れ様でした。
当地も今日の最高気温は37.5℃で暑~~~~い!
だから無理して外へ出掛けないでエアコンを効かせて寛いでいた一日でした。

今日の画像は水濡れの下着の中の立派な一物が丸見え同然で凄い!ですね。
そして、水に濡れた体毛には、一段とエロく感じて、そそられてしまいました!(^^)
ああ~、海に行きたい!です。

みのる

シングルマンさんおはようございます。
立派な亀頭ですよね。まさに理想的。負けた・・。(笑)亀頭フェチにはたまりません。

シングル・マン
シングル・マン
Re:

bokkiさん
海いいですね~、行きたいですね~。
去年の秋、遠出のドライブを楽しんでいた時に
たまたま見つけた海水浴場がとにかく綺麗で
来年の夏は絶対彼と来ようと思ったのに
時間もなければ彼もいない、ましてこの暑さでは … 。
暑さも和らいだ頃、もし時間ができたら今年もまた
ひとり淋しく“誰もいない海”を見に行くとしますか (^^;) 。

みのるさん
お、今日のモデルさんの亀頭は
亀頭自慢のみのるさんでも負ける大きさですか?
みのるさんから「負けた…」という言葉、
初めて聞いたような気がします。
でも逆を言うとこれまではずっとどのモデルさんにも勝ってたんですよね。
やっぱりすごい (^^) 。