2ntブログ

2059:自由奔放に     

シングル・マン

シングル・マン

一応カテゴリは【水着】にしたが、果たしてこれは本当に水着なのか。そしてこの画像からは判断できないが、周囲に人はいるのかいない
のか。もしいるとしたら、その勇気に拍手である (^^;) 。

2059-1.jpg    2059-2.jpg    2059-3.jpg

Comments 4

There are no comments yet.
ケン
師匠に酷似

自分の刺青の師匠にそっくりなんです。特に一枚目のアングルは特に…
かろうじて刺青が入っていないだけ、「あー、別人だ。」と冷静になれますが。

来月の施行時、思い出したらどうしようかと、小さな悩みを抱えてしまいました(笑)。
刺青は、月一で通っています。

bokki

thong とか G-string の類なのでしょうね。
「Tバック」とか「紐パン」というと水着ではなく下着の様ですが、thong や G-string などはこういう形の水着や下着どちらでも言うらしいですね。
いずれにしても、泳いだり日光浴をするなら、「こういう極小水着よりも全裸の方が好いよな~」、なんて私は思ってしまうのですが、「いやいや、この方がエロくて好いんだよ!」と反論を浴びてしまいそう(^^;)。
ここは意見が分かれるところでしょうね(笑)。

みのる

シングルマンさんおはようございます。
この水着?・・まさにあそこが隠れるのみ・・。毛の処理をしないと見え見えですよね。是非、柄無しのもあってほしいです。そうすればあそこの形がより鮮明になりますよね。

シングル・マン
シングル・マン
Re:

ケンさん
そうなんですか、刺青の師匠にそっくりなんですか。
もしかして、刺青を入れる前の師匠ってことは …
ないですよね (^^;) 。
無責任な発言で恐縮ですが、
来月の施行、私的にはちょっと楽しみ。
自分の意志とは関係なく怒張してしまったイチモツを
「えーい、もうどうにでもなれ」と
師匠の前に晒すケンさんの姿を想像してしまいます (^^;) 。

bokkiさん
もしこれが水着だとして
日本のプールでは多分アウトでしょうが
海外だとまだ許容範囲なんでしょうか。
確かに人によって好き嫌いが分かれるかなと思いますが、
私はどちらもでもOK、これはこれでありですね (^^) 。

みのるさん
そうですね、これが柄なしの白だったら
透けて素敵なもっこりがクリアに見えたかも。
でもこの形で中身もクリアとなると
いよいよ人がいる前ではアウトでしょうね。
これが限界だったのかもです (^^;) 。