2ntブログ

2010:ほのぼの六尺兄貴  

シングル・マン

シングル・マン

チャリに乗り珍しく微笑する六尺兄貴 (可愛い!) 。こちらも思わず笑みがこぼれてしまう、ほのぼの感漂う画像である。しかも
2、3枚絵では初となる眼鏡をかけており、六尺兄貴の新たな一面を見ることができて嬉しい限りである。ところでこれまでも私
だけでなくみなさんの熱い思いも含めて、他のどのサイトにも負けない六尺兄貴愛を自負している当ブログだが、あらためて六尺
兄貴応援ブログであることをここに宣言。みなさんがいつでも六尺兄貴に会えるよう【六尺兄貴】専用のカテゴリを設けたので、
是非活用頂きたい。

2010-1.jpg    2010-2.jpg    2010-3.jpg

Comments 6

There are no comments yet.
みのる

シングルマンさんおはようございます。
六尺兄貴・・普段はどんな生活・仕事をしていてどんな服着ているのかな・・。1枚目の兄貴の口元の軽い微笑み。自転車をこぐ2枚目・3枚目の姿が、風景にマッチしていますね。そして兄貴の眼鏡。眼鏡フェチでもある自分はますます兄貴のファンです。兄貴の事をもっと知りたいです。
昨日は、ご心配すみませんでした。でも、お楽しみ動画、おかずにさせていただきます。

ケン
並走したい

一緒に走って六尺兄貴の「ハアハア」という息遣いを聞きながら、ペダルを漕ぐ度に一瞬ゆるむ前袋の隙間をチラ見したいです。
つくづく俺って変態ですね(笑)。

bokki

えっ!六尺兄貴が眼鏡とは!
またまた六尺兄貴の新しい一面を発見!ですね。
六尺一丁の地下足袋でママチャリらしき自転車を漕いでいる姿が妙に可愛い~!です(^^)。
それにしても、いつ見ても美しい六尺が眩しくて素晴らしいですね。

海雄

どちらかの島の風景でしょうか?六尺褌にレンタサイクル、めっちゃ素敵(^^)

私も応援させてくださいませ(^^)/~~~

bokki

さすが、シングル・マンさん!
カテゴリーに『六尺兄貴』を配してくださるなんて、その心遣いが嬉しいです!
立派な『六尺兄貴写真集』になりますね(^^)。

シングル・マン
シングル・マン
Re:

みのるさん
私もよく考えるんですよ。
六尺兄貴ってどこに住んでて、どんな仕事してて
どんな休日を過ごしてて、どんな彼氏がいるのかなぁ … なんて。
もっともっとみんなで六尺兄貴を盛り立てていきましょうね。
そしていつかみんなの声が実際に六尺兄貴に届く日がくるといいですね。

ケンさん
変態だなんてこれっぽちも思いませんが、
なかなか着眼的がユニークですね。
> ペダルを漕ぐ度に一瞬ゆるむ前袋の隙間をチラ見
なんて考えもつきませんでしたが、
いいですね、私もやってみたい (^^;) 。
こぎ疲れた兄貴の息遣いもきっと違うものに聞こえることでしょうね。

bokkiさん
そう、今回の六尺兄貴はとにかく可愛いんです (^^) 。
いつもは威風堂々過ぎて
ちょっと近寄り難い存在感を感じるのですが、
今日の兄貴はとても身近に感じます。
六尺兄貴の画像はきっとすべて保存されているでしょうが、
もし必要があったら
カテゴリ【六尺兄貴】を使ってみて下さい。

海雄さん
いいですねぇ、
南の島、のんびりレンタサイクル、吹き抜けていく風 … 。
私も六尺兄貴とそんな旅をしたみたい。
はい、是非是非いっしょに六兄貴を応援していきましょう (^^) 。