2ntブログ

Comments 5

There are no comments yet.
RYO

けだるい香港か台湾の午後、午睡をして夕方からはパワー全開なのでしょうか。

昨日の六尺兄貴、最高ですね。私は乳首フェチではないのですが、乳頭がとても美しい。沢山の人に荒らされていないような・・・。裸も最高に綺麗。彼の裸には、皆さんが仰っている通り、色々な事を考えさせるだけの余韻がありますね。普段は極力日焼けを避け、撮影自体に精力を傾けているような・・・それでいて、ジムで身体を作るような事をしていない・・・。「イカニモ」ではなく、滅多にお目にかからない人だからこんなに多くの人を惹きつけるのですね。

bokki

とても気持ち良さそうな寝姿ですね~(^^)。
パンツは誰かにそっと脱がされてしまったのかな?
それとも、気持ち良くて、無意識のうちに自分で脱いでしまったのでしょうか?(^^)

六尺常用の自分でも、たまには行儀良く(?)パンツを穿いて寝ることもあるのですが、どうやら寝ている間に無意識に脱いでしまっているらしく、朝起きた時にはスッポンポンになっているということもあるのですよ(笑)。
六尺は寝る時には最初から外して全裸で寝ていますから、その心配はありませんが・・・って、何か変ですか~?(大笑)

スタジオ撮影、野外撮影とありますけど室内(鍵の閉まる)生活感を感じる画像は淫靡に感じます。勿論風貌、身体ともにすがり付き係数上昇です。

みのる

シングルマンさんおはようございます。
既にこの時間に起きています。
この画像を見て、昼寝かもしれませんが、安全地帯の歌「朝の陽ざしに君がいて」の歌を思い出しました。自分のその歌詞のような日常を過ごしてみたいです。

シングル・マン
シングル・マン
Re:

RYOさん
RYOさんの今回のコメントを読んだ後改めて見直すと
六尺兄貴の体がますます光輝いて見えてきました (^^) 。
本当にいくら見ても見飽きない。
あと忘れてはならないのが、六尺兄貴本人の素晴らしさはもちろんですが
画像の美しさも特筆すべきものがあります。
私の想像では多分別に撮影者がいるんでしょうが、
六尺兄貴のパートナーさんでしょうか、嫉妬してしまいます (^^;) 。
ところで、昨日のお礼動画は見て頂けましたか?

bokkiさん
パンツは脱がされたのか、自分で脱いだのか、
どちらにしろこの後股間のイチモツがどうなったかは
さすがbokkiさん、すでにお気づきのようですね (^^) 。
朝目覚めてパンツを脱いでしまっている事に気づいた時、、
他にも何か無意識にやってしまった事の痕跡があるのではないでしょうか (^^;) 。
冗談はともかく、はい、でも何か変ですよ~(爆笑)。

樹さん
「生活感を感じる画像はより淫靡に感じる」というのは私も一緒ですね。
スタジオ、野外、室内とそれぞれの特徴、良さがあるので、
飽きられることのないよう、この3つをバランスよく配信していきたいと常々思っています。
5/24付のお礼画像で「すがり付き係数」はさらに上昇してもらえたでしょうか (^^;) 。

みのるさん
昨夜はやたら疲れてて、
ちょっと休憩のつもりでベッドに横になったら朝まで爆睡。
4時頃眼を覚まし、慌ててコメントへの返信とブログ更新を行っています。
「朝の陽ざしに君がいて」は“誰もひとりでいられない”の歌詞が心に痛いですね。
そう、誰もひとりでいられない、なのにずっとひとり … (T_T) 。
あ、失礼しました。私にはみのるさんをはじめとするみなさんがいた。
みなさんからのコメントを励みに、これからも頑張ります (^^) 。