2ntブログ

2016:こくびゃく六尺兄貴

シングル・マン

シングル・マン

梅雨に入ったはずの九州をはじめ、今日は沖縄を除く各地で気持ちのいい青空が広がっているようだが、白黒ゆえか雨雲到来の不穏さも漂うよう中どこか緊張感を湛え
た六尺兄貴、渋くてかっこいい。

2016-2.jpg  2016-1.jpg  2016-3.jpg

Comments 5

There are no comments yet.
bokki

そうですね、白黒の画像だから、六尺の白が一段と映えて見えますし、荒涼とした海に向かう男のストーリーが読み取れるような気がします。
砂浜や船の上での大股開きの姿、そして、船に隠れるようにしてしゃがみ込む後ろ姿にも男の色気が感じられ、堪らなくエロいですね。
これまで六尺兄貴の圧倒的に美しい六尺褌に惹かれていたのですが、この頃では、その感じやすい乳首の方にも目が行ってしまうようになりました。
自分は乳首は全く感じないのですが、開発されれば感じるようになるとかですので、シングル・マンさん、是非、開発してくださ~い!(^^;)

RYO

白黒の兄貴は又、素敵ですね。シェービングの上級者なのに腋毛は恐らくそのままにしているのが、やっぱり見られる事をよく知っている方なんだな、と。風が揺らす兄貴の腋毛、そそられます。

シングル・マンさん、私はザ・ベストテン世代で、百恵さんのレコードをお金を出して買った訳ではないので、ベスト盤のCDとかしか持ってないのですが、きっと名曲が沢山アルバムやB面にあるのでしょうね。ぜひ、色々教えて下さい。百恵さんの他にも歌謡曲好きで、クイズ・脳ベルSHOWの歌詞の部分は結構な確率で当たってしまいます(笑)

海雄

カッコいい!それだけしか言えないボキャブラリーの無さを露呈してますが憧れの的です(^^)。

雨にうたれる六尺兄貴も似合うでしょうねぇ。

まさ
はじめまして

はじめまして。皆さんご意見が出尽くしたところに横からすみません。ぼくは、1枚目のまず、脚の立て方開き方。そして両手の親指と人差し指の開け具合にやられました。偶然出くわしたのに「どうした、怖くねぇからこっちこいよ、遠慮すんなよ」ってこっちに呼び起こしている感じがする。もう我慢できなくなりました。

シングル・マン
シングル・マン
Re:

bokkiさん
六尺兄貴の乳首は決して特別大きいわけではないのに
なぜこんなにも気になってしまうのでしょうね。
どの画像を見てもしっかりと起っていて艶っぽく、
存在感あり過ぎです (^^;) 。
私も今では必ず目がいくようになってしまいました。

RYOさん
本当に細部まで熟視されてますね。
1枚目は確かに海風にそよいでいるかのような腋毛がセクシーです。
百恵ちゃんの私のオススメ曲、もちろんお教えしますよ。
百恵ちゃんはシングルA面曲よりB面やアルバム曲に佳曲が多いんです。
まずは「オレンジ・ブロッサム・ブルース」なんてどうでしょう。
https://www.youtube.com/watch?v=xMiJyJz2U2Q
こんな曲を10代半ばで歌っていたとは驚きです。
私も「ザ・ベストテン」世代の大の歌謡曲好き。
RYOさんの好きな曲も是非教えてほしいです。

海雄さん
そう、六尺兄貴は本当にカッコいい!
言われてみれば、雨にうたれる六尺兄貴の画像って見たことないですね。
見てみたいですね、私もきっと似合うと思います。
誰か六尺兄貴と伝手があり
このリクエストを届けてくれる人はいないでしょうか (^^;) 。

まささん
こちらこそはじめまして!
初コメントありがとごうざいます。
六尺兄貴ファンがここにもまたひとり、と喜んでいいでしょうか。
> 「どうした、怖くねぇからこっちこいよ、遠慮すんなよ」
ってストーリーいいですねぇ。
私もどこかの海岸で六尺兄貴に遭遇し、是非こんな言葉をかけられてみたい!
あくまでも公認ではなく自称ですが (^^;) 、
当ブログは「六尺兄貴応援ブログ」です。
どうぞこれからもよろしくお願いします。