2ntブログ

Comments 6

There are no comments yet.
bokki

そうですね、自分も息子がいたならどんなだろうな~なんて思うことがあります。
若いっていいな~!
その代わり、自分の〝暴れん坊ムスコ”は毎日タップリと可愛がってあげています(^^;)。

それにしても、凄いギャランドゥーですね!
「ギャランドゥー」と言えば、秀樹のあの若さでの訃報はショックでした。
今も、あの「YMCA」の明るい歌声が聞こえてくるような気がしています。
♪Yong Man さあ立ち上がれよ!Young Man!♪ の歌声に鼓舞されて、健康に留意して、いつまでもムスコ共々『元気!』でいたいと思っています。

海雄

いいですね(^^)何かやりたいって言ったら自分が無理しても、やりたい事させたい息子でしょうねぇ。

スイムコーチは全てボランティアなんです。一応ライセンスは取りましたが…(^^;
ライセンスとってから選手活動始めた変わり種で業界でも少数派(笑)
しの水泳協会のお手伝いなんかをしていると、たくさんの子供アスリートに出会います。光る子の親御さんは消極的だったり、やる気の見えにくい選手の親御さんがとても積極的で、こちらが困っちゃうことも…

シングル・マンさんが御希望通り特別レッスン承ります(^^;。平泳ぎのレッスンなんて姿勢を正す為に男なら股ぐら掴んでケツを浮かせることも辞さないくらい豹変しちゃいます。困ったもんです(^^;。

RYO

セクシーな息子の着替えをブラインド越しにこっそり見るのですね。

六尺兄貴の乳首は私ももちろんあのままがいいと思います。だけど、もっと乱れた画が見られるのでしたら、ニップリングとかつけても・・・とモーソーです。

私は毛深くて、お世辞にもシングル・マンさんに♪卑猥なんだわ♪などと歌っていただける美しさではないので、体毛が薄い人が羨ましい。また、六尺兄貴を見る度に、シェーブするといっても、難しいと痛感します。ああいう感じにしておくって本当に手が掛かるし、難しいですね。さまざまな面で兄貴は上級者という気がして、すごいです。

みのる

シングルマンさんこんばんは。
息子・・こんな息子がいたら毎日目のやり場に困るし、一緒に家族旅行とかで温泉でも行ったら、あそこが興奮しそうです。やばい・・これって近親相姦ですか??

身体、毛の繋がり。いいですよね。タイトル通り、兄貴でなく弟でもなく、はっきり息子と言って差し支えない年代です、はい(笑)こんな子がいたら禁断の…いえ、なんでもありません。

シングル・マン
シングル・マン
Re:

bokkiさん
西城秀樹の死は私もショックでした。
特にファンだったわけではありませんが、
私の青春ど真ん中で活躍していた人だし
初期~中期の曲ならほとんど歌えます。
逝くのがあまりに早過ぎました、冥福を祈るばかりです。
私も私の“年甲斐もなく元気なムスコ”を
せいぜい可愛がってやることにします (^^;) 。

海雄さん
もし私に子供がいたら
私の性格からして、きっと何かと口出ししたり干渉する
子供にとってはウザイ親になっていたと思うので
子供をもてなくて正解だったのかもしれません … 。
レッスンの際は是非私の股ぐらを掴みまくって下さい。
それ以上のことも … OKですよ (^^;) 。

RYOさん
どんな画像を見てもRYOさんの思いは結局六尺兄貴へ … 。
でも、分かりますよ。私も同じですから。
もともと毛深くはないのでしょうが
六尺兄貴の剃毛跡は確かに自然で綺麗ですよね。
bokkiさんがいつも絶賛している六尺の締め方にしろ
間違いなく六尺兄貴は様々な面で上級者です。
でも基本、私は毛深い人が大好き。
RYOさんの毛深い体にもきっとハートをロックされると思います (^^) 。

みのるさん
多分あくまでも、もしこんな子が息子だったら…という仮定の話なので
想像もどんどん膨らんでしまいますが、
実際に自分の子供だったら、多少気にはなっても
興奮するなんてことまではないのではないでしょうか。
現に私には何人か甥がいて、みんな体格がよく毛深くイチモツも結構大きいのですが
「おお、立派だなぁ」とは思っても興奮することはありません。
あ、でもこれって夢を壊す発言かな。
だとしたら、申し訳ありません。

樹さん
私にとっても間違いなく息子です、はい (^^;) 。
以前は若い子には全く興味がなかったのに
気がつけばいつしかこんな子を「可愛いなぁ」と思う、
いや、もっと正直に言えば
「やさしく可愛がってあげたいなぁ」と思う年になってしまいました。
でも今頃そんなことを思っても、誰も相手にしてくれないでしょうが (^^;) 。