2ntブログ

Comments 3

There are no comments yet.
みのる

シングルマンさんこんばんは。
目がキリリとして、素敵なイケメンですね。
2枚目のビキニは、中央部分がこういうデザインなんですね・・。自分はカップ収納サポーターを思い出しました。(笑)

bokki

「透明感」という言葉がピッタリの素敵な若者ですね~(^^)。
もっこりも美しい体も素敵で、特に遠くを真っ直ぐ見詰めているような横顔に強く惹かれます。
スケベ心など一切捨てて、真正面からの気持ちでこの美しい画像を眺めています。

シングル・マン
シングル・マン
Re:

みのるさん
そう、一重のきりっとした目がいいですね。
2枚目のビキニは中央部分が
男性自身をすっぽり包み込みポーチ状になっているようにも見えますが
実際はモデルの男性のイチモツが透けて見えている状態ですね。
ひとりくらいこんな若いイケメンの友達が欲しいです (^^) 。

樹さん
樹さんはいつも比較的若い男性画像に
賛辞のコメントを寄せて下さいますよね。
当ブログでは中年画像と比較して青年画像への反応は今ひとつなので
樹さんのコメントは大変有難く心強いです。
今後も老若問わず、私がいいと思った画像を紹介していきますね。
応援よろしくです (^^) 。
★樹さん、コメントの整理中に間違って頂いたコメントを削除してしまいました。
 本当に申し訳ございません!

bokkiさん
> スケベ心など一切捨てて、真正面からの気持ちでこの美しい画像を眺めています。
誰も信じてくれないかもしれませんが、まったく同じ気持ちです(^^;) 。
実は横顔だけをアップ撮りした素敵な画像もあって、
その画像と中央の画像と、どちらにするかで悩んだのですが、
bokkiさんにそこまで言ってもらえるなら横顔のアップ画像にすればよかったかな。