2ntブログ

Comments 3

There are no comments yet.
bokki

寒いですね~。
こんな寒い日は温かいお湯に一緒に浸かって、この肉感的な唇にキスしたい!

海雄

アイドルの様な…でも男気を感じるモデルさん。自分は3番目の画像がお気に入り。

シングル・マンさんに想像して頂くなんて光栄です。神事の恩人には、たわけ(方言かな?大馬鹿者です)と言われ可愛がって貰ってます。

シングル・マン
Re:

bokkiさん
上2枚の画像は唇が半開きで、確かに肉感的ですね。
形もきれいで素敵な唇です。
私もキスしたい (^^;) 。

海雄さん
時代劇等で「この戯け者」という言葉をよく耳にした記憶がありますし、
多分「たわけ」は全国区の言葉ではないでしょうか。
それはさておき、神事の恩人という方はいい関係が築けているようで素敵ですね。
どんな形であれ誰かとつながっているということは本当に人生の宝だと思います。