2ntブログ

Comments 3

There are no comments yet.
みのる

シングルマンさんおはようございます。
今日も仕事。4時起き。朝起きたら栄養ドリンクとサントリー セサミン DHAEPAを飲むのが日課です。ところで、亀頭フェチの自分ですが、イケメン+亀頭・・素晴らしい。亀頭の裏筋を撫でてあげたい気分です。舌でも撫でてみたいな。
おかげで目がシャキッと、あそこも直立不動です。(笑)

bokki

笑顔が可愛いですね(^^)。
それにしても、何でこんなに大きいの~!何でこんなに雁高亀頭がクッキリなの~!と、ただただ感心するばかりです。

シングル・マン
シングル・マン
Re:

みのるさん
亀頭フェチを自認するみのるさんから認めて頂ければ一応合格ですね (^^) 。
今日もお仕事ということですが、
出勤前にシャキッとしてもらえてよかったです。
今日も頑張って下さい!

bokkiさん
ほんと、何故でしょね。
肉体なら鍛えて逞しくできるでしょうが … 。
やはり遺伝的要素が大きいのではないでしょうか。
それと世代の違いですね。
ただただ羨ましい限りです (^^;) 。