2ntブログ

2048:Simple is Best

シングル・マン

シングル・マン

本当にシンプルなブリーフだが、そのシンプルさが逆に毛深いボディの魅力を一層引き立てているように思える。中央の画像の何気に壁にかけ
られた白ブリがなんとも愛おしい。

2048-1.jpg  2048-2.jpg  2048-3.jpg

Comments 3

There are no comments yet.
みのる

シングルマンさんこんばんは。
このモデルさん、白ブリ似合っていますよね。
エロかっこいいです。
自分も白ブリ穿こう!こんなにかっこよくは穿きこなせないけど、原点に戻って白ブリ復活ですね。元BVD白ブリ愛好家です。

bokki

こういう素敵な画像を見ると、確かに、気をてらったエロエロ下着よりも、シンプルな白ブリが持つセクシーさを改めて感じますね。
穿いている白ブリも勿論セクシーだけれども、脱いだ白ブリにも心ときめいてしまいます!

シングル・マン
シングル・マン
Re:

みのるさん
ちょっと前からみのるさんの白ブリ復活宣言を
時々聞いていた気がするのですが、
いよいよその時がやってきたということでしょうか。
次は「元」ではなく「現BVD白ブリ愛好家」宣言ですね (^^) 。

bokkiさん
今は荒れ果て使われていないようですが
もとはシャワールームだったのでしょうか。
脱ぎ忘れられたあこがれの先輩のブリーフを偶然見つけ、
周囲に誰かいないかとドキドキしながらそのブリーフを手に取り
自分のロッカーへと忍び込ませる…。
そんな主人公(=自分?) が目に見えるようです (^^;) 。