2ntブログ

1987:近場でリフレッシュ 

シングル・マン

シングル・マン

連休で混雑する街中や行楽地は避け、近場の公園で軽く汗を流しリフレッシュ。ついでに短パンを脱ぎ、汗ばんだケツワレを心地良い5月の風で自然乾燥。
だが、あれ?、よく見ると1、2枚目はケツワレを穿いていないような … (^^;) 。

1987-1.jpg  1987-2.jpg  1987-3.jpg

Comments 6

There are no comments yet.
aaa

ちかごろラグビーでもサッカーでも短パンの下にはく短パンよりも長いやつ。あれ何っていうんですか?サポーター?スパッツ?あれがどうも気に食わん。短パンから透けるビキニラインやラグビーのノーパンに興奮してたのに・・・。

-

ちらっと見える髭がかっこよくて、
セクシーです。

bokki

確かに~!見えてますよね~、隙間から、亀頭・竿・玉の3点セットが!(^^)
そして、2枚目では、玉がより露わに!(^^)
ということは、汗で濡れたケツワレを干していて、それが乾くのを待つ間、短パン直穿きのままでいて、3枚目は、その乾いたケツワレを穿いたというストーリー?
ま、そういう詮索はどうでもいいですよね、こうしてセクシーな眺めを堪能出来れば(^^)。

海雄

去年、こちらにお邪魔するきっかけになったプールサイドの写真の撮影場所の周りは、こんな風景の野球場やサッカーグランドが広がってます。

>汗ばんだケツワレを心地良い5月の風で自然乾燥
なんて良い表現でしょう。自分もしてみたい!

昨日の投稿読んで頂きありがとうございました。
シングル・マンさんの言葉が心に染みました。

みのる

シングルマンさんこんにちは。実家からコメントです。パソコンではなく、携帯スマホなので慣れなくて。ところで、ケツワレ好きの自分にはたまらない画像です。ケツワレを穿くスポーツ選手がもっと増えてくれれば。しかし1枚目は、あそこが諸見えですね。ちらり、亀頭。ケツワレもいいのですが、スポーツ選手の皆さん、ノーパンで是非競技を。言っていることが矛盾でしたが、確か、有名な卓球の水谷選手だったかな?彼はノーパンですよね。

シングル・マン
シングル・マン
Re:

aaaさん
同感ですね。
短パンの下のスパッツは邪魔です!
ノーパンか、せめてケツワレに。
ついでに水泳選手の水着も競パンに戻ってほしいです。

-さん (^^;)
股間に注目しがちですが、
他の部分もよく見て頂いてますね。
そう、髭もかっこいいんです。
顔もきっといい男かな。

bokkiさん
そうですね、
1,2枚目で間違いなくケツワレを穿いていないとしたら
この並びでは無理があるので、bokkiさんの推量どおりでしょうね。
私が画像の並びを考える時、基本は画像のバランスですが
たまに勝手に私なりのストーリーを作り、
それに沿った並びにすることもあるんですよ。
んー、ちょっとその流れ無理があるなぁと思うことが多いでしょうが
そういう時はスルーして下さいね (^^;) 。

海雄さん
そうでしたね。
紹介した画像のプールを知っていると海雄さんに指摘された時は
なんという偶然と驚きました。
また、町を見下ろす山腹の温泉画像を紹介した時も
別の方にその温泉に行ったことがあるというコメントを頂きました。
もしかしたら、コメントを頂けなくても
この場所うちの近くだと言う人がもっといるのかもしれませんね。
それだけいろんな場所に住む方に見て頂いてるかと思うと、本当に嬉しいです。

みのるさん
実家でのんびりできましたか?
ケツワレが好き、でもハミチンにも期待 … 難しい選択ですね (^^;) 。
以前も書いたかもしれませんが、はるか昔スポーツジム通いしていた時
短パンの下に下着もサポーターも穿かずにダンベルベンチプレスをやっている人がいて
その正面にあるランニングマシンに乗っていた私からはハミタマが丸見え。
いい眺めでした (^^;) 。