2ntブログ

Comments 4

There are no comments yet.
浩輔

いいオトコ♡この彼こそ白ブリでも褌でも競パンでももちろん全裸でももうちょっと露出して頂きたかったですわ☆こんな男の子に滅茶苦茶にされてみたいんです♪

みのる

シングルマンさんおはようございます。
こっちは雨の朝です。
こういう日は家にずっといたい気分ですね。
職場に行きたくないな・・・。
そして今回の画像、イケメンですね~。日本人かな?韓国人かな?確かにへそ毛がたまらないですね。あそこのもっこりも見たかったです。

bokki

そうですね、『青い果実』が熟して食べ頃となった時、どんなに美味しいかを期待しましょう(^^)。

シングル・マン
Re:

この臍周辺の毛の濃さを見ると
陰毛もかなり豊かなのではと想像してしまいますが、
そんな想像もまた楽しいものです。
こういう抑えたエロティシズム漂う画像もたまにはいいかな。
浩輔さん、みのるさん、bokkiさん、
コメントありがとうございました。