2ntブログ

Comments 4

There are no comments yet.
RYO

♪ショウウインドウを鏡にあなたはいつでも気取って自分の姿だけを見つめているのよ。hmm悲しいわ♪

シングル・マンさん、昨日の昭和グラビア良かったです。あの網乗せは買うのが唯一恥ずかしくなかったあの伝説の雑誌でしょうか。あの誌面、際どいものは少なかったですけど、モデルさんが真ん中の写真の人みたいな若い普通の人も結構いましたよね。私も一冊でも取っておくんだったと後悔しています。あの雑誌は今、特に手に入りずらいですよね。最近、兄貴のゴージャス画ばかり見て興奮するやら自己嫌悪に陥るやらでしたが、久し振りにノーマルモードに戻りました。
私も当時のモデルさんたちが、と考える事があります。今、インターネットが無ければ、そういう事も可能だったのではないだろうかと複雑です。

bokki

見事な逆三角形の肉体ですね。
発達した胸筋、引き締まったウエストから見ても、相当トレーニングを積んでいるのでしょうね。

なるほどね~、バスルームの洗面台の鏡に映した自分の姿を自撮り。
メンズコスメの計算された位置で撮っているなんて、ニクイですね~(^^)。

自分もイタズラ半分に、観葉植物で股間を隠した自撮りをしたことがあります(笑)。
でも、自撮りだと中々思う様に行かないので、シングル・マンさんに上手に撮っていただければな~、なんてね(^^;)。
あっ、でも、その際は無理に何かで隠す必要もないの?か?な?(汗)

みのる

シングルマンさんこんばんは。
2枚目・3枚目は上手に撮れていますよね。あそこがうまく隠れていますね。自分も自撮りをしたことがありますが、体型が・・・。この方みたいな、いい体だったらな~。だから自撮りはあそこのみ。(笑)
悲しいかな・・。

シングル・マン
シングル・マン
Re:

RYOさん
おお!百恵ちゃん、「美・サイレント」!
RYOさんは百恵ちゃんファン?
もしそうだったら嬉しいな。
一度男談義、百恵ちゃん談義に花を咲かせたいです。
ところで紹介画像をみて興奮して頂けるのは嬉しいですが、
自己嫌悪には陥らないでほしいです。
正直、当初は私も自分とのあまりの違いに落ち込むこともありましたが、
顏や体がいいからこそみなさんモデルをやっているのだし、
一般の方でも自分に自信があるから自撮り等で画像をアップしているのでしょう。
そういう方々と比較してもしょうがないなと、
とうにあきらめの境地というか、開き直っています (^^;) 。
どうぞ、当ブログをエンジョイして下さいね。

bokkiさん
何度も言ってますが、ご近所さんならすぐにでも馳せ参じてお撮りしたいです (^^;) 。
もちろん基本、全裸ですが、
画像のように洗面台の周囲にある何かで股間を隠しての撮影も楽しいかも。
もちろん当ブログへのアップ用ですよ。
でも、洗面台周辺にあるものではbokkiさんのイチモツを隠しきれないかもしれませんね。
やっぱり観葉植物の出番かな (^^) 。

みのるさん
悲しいかなって、悲しくないですよ。
何度言えば分かってもらえるのでしょうか、
むっちり体型は多分多くの人が好む体型ですよ。
あそこだけでも悪くないですが (^^;) 、
是非全身写真にもチャレンジして下さい。
そこまで自信がないと言うのなら
その写真で私が一度ジャッジさせて頂きましょう (^^) 。