2ntブログ

1981:六尺兄貴の海    

シングル・マン

シングル・マン

やはり六尺兄貴には海がよく似合う。瑠璃色地に白柄の入った六尺も新鮮である。さて、今日から連休。私も月曜まで留守をするので
その間は事前予約による自動更新となるが、どうぞご了承を。みなさんもどうぞよい休日をお過ごし下さい。

1981-1.jpg   1981-2.jpg   1981-3.jpg

Comments 3

There are no comments yet.
bokki

あああああ~、海での六尺兄貴!ほんと、素晴らしいですね~!。
やっぱりいいな~!
体についた砂もまたセクシーです!(^^)
そして、いつも言っていることですが、今回の画像でも褌の捩りが完璧なまでに美しくて!
特に、この様に綺麗に左右対称にして捩るのは、よほど慣れていないと難しいのですよ。

ケン
白と黒

日焼けした黒いケツに白い砂。より『男』を感じますね。短めのコメントで申し訳ないですが、お気に入りです。

シングル・マン
シングル・マン
Re:

bokkiさん
六尺兄貴の捩りの美しさは
以前よりbokkiさんが絶賛されているので
今では私も六尺画像を目にすると六尺兄貴に限らず
まず捩り具合に目がいくようになりました。
こういった細かい部分まで手を抜くことなくしっかり仕上げることで
全体としての美しさが出てくるんですね。

ケンさん
長さがどうあれ、コメントを頂けただけで嬉しいですよ。
ありがとございます。
六尺兄貴の画像には他の人の六尺画像ではあまり目にすることのない
こういった臀部に砂のついた画像が結構あるんですよね。
きっと六尺兄貴自身もお気に入りなのではないでしょうか (^^) 。