2ntブログ

1950:あの人に似ている  

シングル・マン

シングル・マン

画像を収集していると「この人、○○に似てるな」と思うことが結構あるのだが、今日の男性は、もう少し目を鋭くしたらフィ
ギュアスケートのネイサン・チェン選手に似てないだろうか。しっとりしたきれいな画像である。

1950-2.jpg   1950-1.jpg   1950-3.jpg

Comments 3

There are no comments yet.
bokki

そう!私もパッと見、ネイサン・チェンに似ているな~と思いました。
フィギュアスケートで私が惹かれる選手は、やはり10代の若い選手よりも、男としての魅力があって男らしく力強く滑る選手ですね。
ドイツのパウル・フェンツやスペインのファビエル・フェルナンデスなどです。

みのる

シングルマンさんおはようございます。
この下着・・素材がナイロンかな?もっこりがくっきりですよね。自分も穿いてみたいビキニですね。亀頭をくっきりさせたい。(笑)

シングル・マン
シングル・マン
Re:

bokkiさん
私もフェルナンデス選手好きです。
かっこいいですよね。
でも、同性愛者差別と取られかねない発言をしたり
安藤美姫が交際宣言をしたかと思えば、
羽生選手との異常な仲の良さが噂になったりと
リンク外でも話題が多いですね。
これも人気選手ゆえのことでしょうか。

みのるさん
この下着、履き心地もよさそうですよね。
でも亀頭をくっきりさせて
一体誰に見せたいのでしょうか。
私がという存在がありながら、いつの間にそんな相手を…。
な~んて、失礼しました (^^;) 。