2ntブログ

Comments 3

There are no comments yet.
みのる

シングルマンさんこんばんは。
今回の画像を見て、宮崎美子の「今の君はピカピカに光って~」という脱いじゃうCMを思い出しました。(笑)脱いでも素晴らしいガタイとそしてビキニのもっこり・・・。そして3枚目のチラリ腋毛。あ~抱きたい・・。今夜も妄想かな・・。

bokki

六尺常用の自分でも、恥ずかしながら、時にはこういうビキニを穿いてみたいと思うこともあるのですよ。
いろいろなタイプの下着を穿いて、鏡に映して「ワオ~ッ!」なんて一人で楽しんで遊んだりしてみるのも好いかもしれないなんてね(笑)。
ああ、こんな事を書いてしまって、嫌われてしまったかな?(^^;)

シングル・マン
シングル・マン
Re:

みのるさん
ありましたね~、そんなCM。
世代が分かってしまいますが、もちろんはっきり覚えてますよ(^^;) 。
あの宮崎美子さんも今ではすっかりクイズの女王。
この青年も数十年後にはどんな変化を遂げているんでしょうね。

bokkiさん
嫌うなんてとんでもない!
当ブログのサブタイトルにもなっているとおり
ここは~下着(ビキニ・ブリーフ・六尺)好き中年親父の部屋~ですよ。
私自身もそうだし、
またこの場所に同じ趣味の方に集って頂けることは何よりの喜びです。
画像を見て、自分で穿いてみて、等々
いろんな形で下着ともっこりを楽しみましょう (^^) 。