2ntブログ

1870:孤高の裸体     

シングル・マン

シングル・マン

実はこの若者、数年前に某動画サイトで見つけて以来ずっと気になっている存在。こうやって静止画で改めて見直すと、思っていた以上に筋肉質の引き
締まった体をしており、ますますファンになってしまった。

1870-2.jpg  1870-1.jpg  1870-3.jpg

Comments 5

There are no comments yet.
樹愛

遅くなりましたがあけましておめでとうございます。この人、大胆ですね~若者と言うよりおっさんに見えますが(笑)、確かに魅きつけるカラダです。タイトルもいいですし。
今年がシングルマンさんにとっていい1年でありますように。

bokki

シングル・マンさんが「ずっと気になっている存在」と言われるだけあって、確かに見る者を引き付ける独特な雰囲気がありますね。
平常時(?)でもこれだけの長さと張りのある直線的な肉棒が見事ですし、黒々とした繁みもスゴイです!

ところで、その「某動画サイト」とは何という動画サイトなのか、気になってしまいますぅぅぅ。
サイト名を明らかにするのは無理としても、その最初の頭文字だけでも知りたいと・・・。

みのる

シングルマンさんこんばんは。
この若者ですが、確かに筋肉質、そしてあそこがでかい・・でもなんと言っても、ギャランドゥが毛深い事ですね。自分は腋毛もそうですが、下の毛も濃くないのである意味羨ましい・・。

海雄

裸の被写体で絵になるなんて素晴らしい。

男はひ弱だったりすると女より裸が見てられないレベルになってしまいそう。流石シングル・マンの眼力です。素敵なモデルさんです。

裸のモデルさんを見て思い出したので、何度もこのネタでスミマセン。滝壺の水飛沫の中で引退された担ぎ手の為に滝のたもとで水を一升瓶に汲み出した担ぎ手が苦戦し、冷たい滝壺での滞在時間が長くなったのでワタシも飛び込み、お互い素っ裸で後ろから抱き締めて汲みました。このまま滝壺の底に落ちたら危険と想って…。
自分のモノが相手のケツに当たり流石に「スマン」と思ったけど、ワタシが抱きしめる事も意に介さず二人で汲みました。実は裸を撮る為に10人程のカメラマンが撮影していたけど、大滝の激しい水飛沫のお陰で抱き締めたシーンは撮られずじまい。

龍神様が護ってくれたと有難く想います。関わらせて頂いて16年程経ちますが、現代でこんな事ができるとは夢にも思いませんでした。

シングル・マン
Re:

樹愛さん
明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。
この男性、おっさんに見えますか? (^^;)
私の推測では多分20代後半~30代半ばくらいかなと思っているのですが … 。
樹愛さんにとっても素晴らしい1年となりますように。

bokkiさん
私が初めてこの男性の動画を見つけたサイトは既に閉鎖となっていますが、
Tumblrで時々目にすることができます。
ただ、Tumblrの何というタイトルのブログだったかまでは控えてないので
今度見つけたら必ず報告しますね。

みのるさん
そう、ギャランドゥそして下半身が毛深いですよね。
私が彼のファンである理由はそこにもあるんです。
それもただ毛深いからいいというのではなく、
性欲をそそる、私の好きな生え方なんです (^^;) 。

海雄さん
本当に貴重な体験をされてますね。
まるで小説の中の出来事のようです。
もちろん、海雄さんはその方を助けるために必死で
邪心など入り込む余地はなかったでしょうが
想像すると体が熱くなります (^^;)