2ntブログ

Comments 4

There are no comments yet.
bokki

そうですね、顔と体だけを見ただけでは想像もつかなかった立派な一物ですね。
濡れたビキニにクッキリと浮き上がる様は、ともするとモロ出しより一層エロく見えてしまいます。

みのる

シングルマンさんこんばんは。
確かに立派な亀頭ですよね・・。
亀頭フェチにはたまらないです。
亀頭がいくら立派でも、やはりガタイが良くないと絵にならないですよね。

海雄

シングル•マンさんタイトル素敵です。直接出せないけど見せ方次第なんですね。
じぶんも水着でこうなったら恥ずかしさも有りですが、より自信になるかも…(^^)

シングル・マン
Re:

bokkiさん
往々にしてモロ出しより下着ごしの方がエロかったりしますよね。
特に亀頭フェチであり、下着フェチでもある私には
この画像はモロ出しより何倍も刺激的です (^^;) 。

みのるさん
サムソンやブックスマルのゲイビデオに出演している私のお気に入りで
サエグサ氏という方がいるんですが、
彼のウリはでかい亀頭で、体型はいたって普通。
確かに絵になるのはガタイもいい男性でしょうが
普通体型なのに亀頭はものすごく立派というのもエロいものですよ (^^;) 。

海雄さん
はい、恥ずかしいなんて言わず
海雄さんにもこんな姿に挑戦して自信をつけて頂きたいです。
そしてその際は、是非当ブログでその肉体を披露 …
なんてことにならないでしょうか (^^;) 。