2ntブログ

Comments 4

There are no comments yet.
bokki

これはー・・・もしかして・・・盗撮!?と思うとドキドキしてしまいますね。
しかし、この男性は穴が開いているのを気づいていないということはないでしょうね。
明らかにズボンのお尻に穴を開けている、見られて興奮するということなのでしょうか。
しかも、よ~く見てみるとコードらしき物がお尻の穴に差し込まれているようで・・・。
ということは・・・!?もし、こんなことが現実にあるとすればスゴイ!です。

実は私もこれと似たようなことに遭遇したことがあります。
電車の中で私とは反対向きに吊革に摑まって立っている男性がいて。
最近は背広の上着丈が短いのが流行っている様で、その男性のお尻の形も丸見えなのです。
それだけでも見詰めてしまったのですが、何と!そのお尻が定期的にピクピクと動いているのです。
その動きが何ともエロくて、いやらしくて・・・!
肛門を引き締めるようにしてヒップアップの為の筋トレをしているのかな~と観察してしまったのですが(^^;)、今思うと、もしかして、その男性もお尻の穴にコードを差し入れてたりして~?
そして、わざと私に見せつけるようにしていた?・・・なんていうことはないでしょうね~(^^;)。

みのる

シングルマンさんこんばんは。
これは、またエロい画像ですね。
お尻が見えているのと他に尻の穴になにか入れているような・・。コードらしきものが見えますが・・。電動のやつかな??もしもこの人が目の前にいたら、自分はついつい顔も見たくなりますね。イケメンだったら尚更うれしいですが。




海雄

秋祭りの時に白装束の着付けがヘタで、しゃがんだらケツの穴が丸見え。神事の途中だったからみんな笑うに笑えず苦しませてしまいました(^_^;)

シングル・マン
Re:

bokkiさん
これは明らかに協力者というか、仲間の撮影者がいますね。
それにしても何とも刺激的な光景を目撃しましたね。
その男性もきっと画像の男性のようにアナルバイブを挿入していたに違いありません。
でも、もしかしたら急な便意を必死で我慢していた可能性も?(^^;) 。

みのるさん
こんな滅多にないチャンスを逃すなんてあり得ない!
卒倒してる場合じゃないですよね。
後を追ってしばらく観察した後は、
私も間違いなく顔を確認すると思います (^^) 。

海雄さん
あ~、私もその場にいたかった。
でもみんなが笑いを必死で堪える中、
ひとりものすごい形相で丸見えのケツの穴を凝視する男性がいたら
それこそみんなドン引きでしょうね (^^;) 。