2ntブログ

Comments 4

There are no comments yet.
bokki

ケツ割れって、前からの眺めも好いですが、この様に俯せになって尻が見える姿は堪らなくそそられますね。
男の尻が描くその曲線がエロくて好きです。
六尺も好いけど、ケツ割れも好いな~と思わせる画ですね。
こう書くと、何でも好いスケベおやじの様に思われてしまいますが・・・と、今更「ぶりっ子」しても、シングル・マンさんは先刻お見通しでしょうが(^^;)。

みのる

シングルマンさんこんばんは。
おお~大好きなケツワレ画像です。
裏玉も素敵です。ケツワレがもっともっと普及してほしいですね。と言いつつケツワレを処分してしまった自分・・後悔しています。D&Mだったかな?
今生産していないって聞いたような・・。

海雄

ケツ割れが似合いますね。ワタシはオシャレアイテムではなくスポーツ時にモノを安定させる為に履いていました。いつもの下着と違うからテンションが上がるんです。
でもベッドで履いても良いかも(^_^;)

シングル・マン
Re:

bokkiさん
いいえ、何でも好いスケベおやじだなんて思いませんよ。
いいものはいい、でもそれは決して何でもいいわけではなく
言葉ではいい表せない自分なりの基準というものがあるんですよね。
そして私とbokkiさんの中にあるその基準とは
これまでのやりとりから、かなり近しいものではないかと思っています。

みのるさん
ええ!ケツワレを処分してしまった!?
先日、古い競パンを処分したと言っていた海雄さんといい、
みなさん、なんてもったいないことをするのでしょう。
もっと物は大事に、不要なら必要とする人に再利用してもらうべきです。
それが誰かは … 分かって頂けますよね (^^;) 。
bokkiさんも古くなった六尺、よろしくです。

海雄さん
私もテニスを盛んにやっていた一時期、
サポーターがわりにケツワレを穿いていましたが
確かにちょっとテンションが上がっていたように思います。
ただ、そのテンションがテニスの実力アップにはつながりませんでしたが (^^;) 。