2ntブログ

Comments 5

There are no comments yet.
みのる

シングルマンさんこんばんは。今年も早くも2週間過ぎましたね。早いですよね。そして、自分も、イケメンも好きですが、この方のような野郎臭い感じも好きですね。Hも上手そうな感じがしました。昨日も言いましたが人肌恋しくHもしたいです。

bokki

顔の中で真っ先に目が行ったのは、その主張感のある鼻!
それから、目線を下に向けると、おお~!やっぱりね!(^^)納得!です。

そして、まさに『筋肉野郎』と呼ぶに相応しい、余分な肉が一切無い様な体も見事!ですね。

シングル・マン
Re:

みのるさん
本当に時が経つのは早いですね。
しかも歳を取ればとるほど早くなります。
それだけにお互い時間は大事にしたいですね。
あ、でもこのブログをのぞく時間は削らないでほしいです (^^;) 。

bokkiさん
「鼻の大きい人=巨根」説は今回も健在でしょうか。
もちろんこれは俗説だし、そうじゃない場合も多いでしょうが、
鼻の立派な人を見かけると、
ついつい下半身が気になってしまう私です (^^;) 。

将也
野郎はイイぜ

抱きてぇなぁ❣️キンタマの匂い撒き散らして誘ってんなら、俺のクチマンコを使い込んだドス黒い肉棒で冒して欲しいよw
ドロドロのザーメン呑みてぇ^_^

シングル・マン
シングル・マン
Re: 1877

将也さん
将也さん、はじめまして!
田亀源五郎氏の劇画を連想するような
初にしてワイルドなコメント、ありがとうございます。
大型強烈新人現る!って感じです (^^;) 。
次回もハードなコメント、待ってるぜ!
(と、キャラ寄せてみたぜ ^^; )。