2ntブログ

Comments 4

There are no comments yet.
みのる

シングルマンさん大変ご無沙汰をしています。
覚えていますか?画像は毎日見ていましたがコメントしなくてごめんなさい。自分の仕事が不安定で気力が出ませんでした。
しかし、そうは言っても、やはり、いつもの自分に戻ろうと久しぶりですがコメントさせてもらいました。
また復活しますがよろしくお願いします。
自分も体毛フェチですが、やはり男はこうでなきゃ・・くらいも体毛ですよね。特にビキニのハミ毛がたまりません。腋毛も濃いんだろうな・・。

海雄

このフォルムに目かくしがエロスを増幅させます。
この脇が細いパンツにモッコリが良いです。こうなりたいなぁ(^_^)

使い古しの透けた競パン、需要なんて考えた事もありませんでしたが、ちょっと取っておこうかと思い直しました(*^^*)

bokki

そうですね、この様に体毛でセクシーさが表現されるのは、女性には無い、男だけの特権でしょうね。
それにしても、このビキニから亀頭の先がもう少しで出てしまうのではないかと思ってしまう姿にドキドキして観てしまいました~。

シングル・マン
Re:

みのるさん、
お久しぶりです! 忘れるはずないじゃないですか。
ちょっと前にもコメント欄で「みのるさん、どうしてるかな」と書いたばかりですよ。
久しぶりにコメントを頂けて本当に安心しました。
また、毎日見てくれていたことも、とても嬉しく思います。
たま~に気分が向いた時にひと事寄せて頂き、
元気なことが分かればそれで十分なので、どうか無理はしないで下さいね。

海雄さん
そうですよ、需要があるんですよ。
でも取っておくだけでは意味がありません。
ちゃんと必要としている人に届けてほしい。
それが誰かは … お分かりですよね (^^;) 。

bokkiさん
bokkiさんに指摘してもらって初めて気づくことが多々あるんですが、
今回もそうですね。
体毛にばかり目がいって、
ちょっとでも向きが変わったり、大きさが変化したら
はみ出すかもしれない際どさには気づきませんでした。
そんなことを意識しながら画像を見直すと
余計にイヤらしく見えてきます (^^;) 。