2ntブログ

1863:鬼太鼓       

シングル・マン

シングル・マン

勇壮な鬼太鼓の響きを感じながら、今日で2017年ともお別れ。今年も当ブログを毎日の方はもちろん、時々でも、たま~にでも、1年に
ほんの数回でも訪問して下さったみなさま、本当にありがとうございました。いろんな方々のいろんな日々の中にあって、当ブログが束
の間、微々たるものでも癒しや刺激、興奮の素となれたなら幸いです。また、コメントを寄せて下さった方々にも心から感謝申し上げます。
頂いたコメントを読ませて頂くのは私の楽しみであり、ブログを更新する上での大きな励みとなっています。1年間本当にありがとうご
ざいました。それではみなさま、どうぞよいお年を!

1863-1.jpg    1863-2.jpg    1863-3.jpg

Comments 7

There are no comments yet.
みのる

シングルマンさん今年1年いろいろな画像、目の保養、そしておかずにさせていただきました。もちろんお気に入り画像は保存させていただきました。
来年もよろしくお願いいたします。
自分は今年は辛い1年でした。来年は良い年でありますようにと祈りたいです。
そして納めの画像、素晴らしい背筋とケツですよね。あ~抱いてみたい。きっと前も素晴らしいんだろうなあ~。
ではシングルマンさん良いお年をお迎えください。

bokki

今日の画像は、あの有名な太鼓芸能集団『鼓動』の大太鼓奏者ですね。
今年を締めくくるに相応しい力強い男の画像で素晴らしいです!

『鼓動』の生の演奏舞台を観たとき、その太鼓の体の芯まで響く音にもそうでしたが、一糸乱れぬ訓練された熱い演奏、そして、褌一丁の引き締まった男たちの体にも深く感動しました。

さて、シングル・マンさん、今年も一年間、毎日、私たちの為に素敵な画像をありがとうございました。
毎日、毎日、ブログを更新しているシングル・マンさんの、その熱意と努力に心より敬意を表します。
これからも体に気をつけられて、ブログがいつまでも続きますようにお祈りいたします。
どうぞ良いお年をお迎えください。

そして、私の様にシングル・マンさんのブログを楽しみにしていらっしゃる皆様にも、更なる良い年が訪れますように!

樹愛

やはり褌からはみでるケツは最高の眺めですね。よいお年を。

海雄

背中から力強さを感じる画像です。素晴らしい。

本年はこちらとの出会いの年になりましたねぇ。お世話になりました。良いお年をお迎えくださいませ。

海雄

鬼太鼓の舞台は一度拝見しました。三枚目の画像から、他のメンバーが叩いている途中で一升瓶の水を口に含み勢い良く吹きかけ更に力強さがます演奏になるんです。
とってもカッコよくて憧れたのが、結果滝壺への道に繋がるのです。やっている時って周りを意識してしまうと姿もおかしくなる感じがします。無我夢中が一番映えますねぇ。

シングル・マン
Re:

現在1月3日22時30分、先ほど実家から戻ってきました。
返信が遅くなりましたが、みなんさん、最後の最後までコメント本当にありがとうございました。

みのるさん
みのるさんの“復活”心から嬉しく思います。
みのるさんにとって2018年が本当に良い年となりますよう
私も心から祈っています。

bokkiさん
鼓動はもともと鬼太鼓座が分離独立した太鼓集団なので同じと言えば同じですが、
厳密に言えば、1、2枚目は鬼太鼓座、3枚目は鼓動のものではないかと思われます。
今年もbokkiさんには毎日コメントを頂き、感謝の言葉もありません。
もはやbokkiさんは「やっぱり男が好き」のブログ守だと勝手に思っています。

樹愛さん
はい、褌からはみでるケツ、さらに言えば男のケツは間違いなく最高です。
平成30年も素敵な男尻をたくさん紹介していきますね。
同時に樹愛さんにとってもよい1年でありますように。

海雄さん
私も海雄さんと出会えたことをとても嬉しく思います。
bokkiさん同様、海雄さんも「鬼太鼓」の舞台をご覧になったことがあるんですね。
きっと生ならでは迫力、興奮を味わえたことでしょう。
今年は私も何か無我夢中になれるものを見つけたいです。

シングル・マン
Re:hiroさんへ

拍手を通じてのコメントありがとうございます。
ご指摘の動画ですが、私も大のお気に入りで
実は記事No.1035内で紹介しているんですよ。
画像が見つけれず、残念ながら動画のアドレスのみの紹介ですが…。
また素敵な男性情報があれば、
是非教えて下さいね。