2ntブログ

Comments 4

There are no comments yet.
みのる

シングルマンさんおはようございます。
明日から仕事が始まりますが、新しい職場が決まり、今の職場を退職しようとしているのですが辞めさせてくれません。どうしたらいいのか・・毎日憂鬱なんです。
このタトゥーは、以前にも見たような。ゲイ漫画でも見たような。イケメンもっこり最高です。昨日も言いましたが自分自身で水泳サポーターのもっこりをたまに堪能しています・・。

bokki

『ハンサムガイ』と呼ぶに相応しい顔立ちで、男らしい黒々とした眉、髭、そして腋毛もいいですね~。
勿論、ビキニの中の一物も!(^^)
美しいアート感のある個性的なタトゥーにも目が行ってしまいます。

海雄

綺麗なモデルさんですねぇ。モノの重量感も半端無くてこちらのモチベーションアップに一役買ってくれそうです。

シングル・マン
Re:

みのるさん
就職した以上無責任なことはできないとは思いますが、
一番大事なのはみのるさんの気持ちややる気。
去年と同じようなアドバイスしかできませんが、
早く今の憂鬱から抜け出してほしいです。

bokkiさん
目を閉じた表情もいいですね。
そしてアート感と言えば、中央の画像の
手前のガラス瓶の曲線と体の曲線が似ているのも
カメラマンの意図的なものかなと思います。

海雄さん
確かに素敵な重量感ですね (^^) 。
モチベーションアップにひと役買えたのなら嬉しいですが、
正直言うと私の場合、「仕事始めに向けての」と書いておきながら
別のものに向けてのモチベーションとなりそうです (^^;) 。