2ntブログ

Comments 2

There are no comments yet.
bokki

そう、やっぱり六尺兄貴はいいですね~!(^^)
最近では、この六尺兄貴の姿を観ると安心するというか、落ち着くのです。
(実は、体の一部だけは、落ち着いている状態ではないのですが 笑)

いつもの粋な男の色気溢れる姿に加えて、今回は地下足袋がいいですね。

そして何よりも、今まで何度もコメントしてきたことですが、六尺兄貴の六尺褌の締め方(特に前袋の形状の整え方や、縦褌と横褌への絡め方=完璧!)など、これほどまでに美しく六尺を締められる人はなかなかいないのではないかと、いつも感心してしまうのです。

シングル・マン
Re:

残念なことに
最近六尺兄貴の新作六尺画像をなかなか見つけられず、
(全裸はあるんですけどね ^^;)
実は今回の画像もかなり以前に保存しておいたものなんです。
最近はあまり撮影されてないんでしょうか、
それともどこかにはアップされていて、私が見つけられないだけでしょうか。
とにかく、六尺兄貴の画像は今後もずっと見続けていきたいので、
新作の登場が心待ち遠しいばかりです。