2ntブログ

Comments 4

There are no comments yet.

さぶ、懐かしいですね。けっこう分厚く
読み物満載。挿し絵、表紙は御指摘の通り
切れ長一重、しなやかな姿態。
褌、刀が似合う系でしたね。
今回のモデルさん表紙から抜け出てきたようです。何回お世話になったことか(笑)
自分的には、SG(死語?)発現後に好みのカテゴリーがSGにシフトするのですが…
ノスタルジックなモデルさん取り上げて
下さり、ありがとうございます。

bokki

半分ずり下げたボクサーから現れた尻の姿がエロいですね~(^^)。

そうですね、雑誌『さぶ』・・・懐かしいですね。
あの頃には今と違う、あの頃の良さがあった。
シングル・マンさんは、その良さが分かっていると思いますが(^^)。

海雄

三島剛先生の絵の特徴がよく似ているモデルさん。ワタシのお気に入りは最後のバックスタイル。半ケツ見慣れているせいか、しっくりきます(^^)



シングル・マン
Re:

樹さん、bokkiさん、海雄さん
「さぶ」への懐かしき思い入れをみなさんと共有できてとても嬉しいです (^^) 。

樹さん、私も「さぶ」のモデルさんやイラスト、小説には何度お世話になったことか (^^;) 。
bokkiさん、あの頃ならではの良さ、確かにありましたね。情報が少ないがゆえの秘密感、ひとつひとつが貴重でした。
海雄さん、半ケツを見慣れている!? そうやってまたまた私をうらやましがらせるんですね、いじわるです (^^;) 。

今では手元には一冊も残っていない「さぶ」。
どうしてもまた見たくなってきました。
オークションで見つかるかな?