2ntブログ

Comments 4

There are no comments yet.
RYO

何だか白いソックスが妙にそそりますね・・・。

2000回記念の六尺兄貴、あんなに男の乳首ってたつんだ、と悶々としてなかなか寝付けなかったです。あんなに刺激的な画、最近久しく見ていませんでした。巷に溢れるほどの男画像があるというのに。

林月光氏は時代物が得意でしたよね。凄くエロチックだったと今にしてみると思います。想像力がそのまま力になっていた時代というか・・・。

シングル・マンさん、皆様、ぜひ、水球の試合、ご一緒しましょう。オペラグラスをお忘れなく(笑)

bokki

シングル・マンさん、おはようございます。
2000回の記念画像、改めて感謝申し上げます。

さて、今日2001回目の画像は白いボクサー、白いTシャツ、白いソックス、白いスニーカー、そして白いウサギと、『白の光景』ですね(^^)。

だから、その中の赤い文字の enjoy Coke というTシャツのロゴが一段と目につきますね。

その enjoy Coke を enjoy Cokan とするシングル・マンさんの遊び心、このウサギさんのように可愛い!です(^^)。
はい、“充分に開かれた” 『cokan=股間』 の眺めをタップリ楽しんでいますよ~(^^)。
股間だけでなく、脛毛にも惹かれますね~!(^^)

みのる

シングルマンさんこんばんは。
2001回目ですね。今回の画像を見て、うさぎがうらやましい・・と思いました。白づくしですね。やはり白ブリに目がいってしまいますね。ちなみに私の職場はソックスは白と決まっています。

シングル・マン
シングル・マン
Re:

RYOさん
> 悶々としてなかなか寝付けなかったです。
なんて、ある意味最高の褒め言葉ではないでしょうか。
六尺兄貴もきっと喜んでくれていることと思います。
私ももちろん、六尺兄貴の画像にいつも悶々としている者のひとりです。
> あんなに男の乳首ってたつんだ
というのは、多分最後から2枚目の画像を指してのことですよね。
指で、舌で、優しく愛撫してあげたくなります (^^;) 。

bokkiさん
こちらこそ当ブログをいつも盛り上げてくれて本当にありがとうございます。
そして、普通ならスルーされてもおかしくない
私のくだらないボケ、親父ギャグ等にしっかリ突っ込んでくれることにも感謝です (^^;) 。
今回の画像に関しては脛毛に注目してくれて嬉しいです。
というのも、今回この画像を取り上げたのは大腿部の毛や脛毛に惹かれたからこそ。
これがつるつるの綺麗な足だったら紹介してなかったと思います。
言及せずとも密かに注目してほしいと思っているポイントにちゃんと注目してくれる、
bokkiさんて、やっぱりすごいです (^^) 。

みのるさん
職場では白のソックスなんですね。
白ブリ同様、清潔感があっていいですね。
モデルの男性は私より遥かに年下ですが、
私もうさぎになってなでなでされてみたいです (^^;) 。


さて、RYOさん、bokkiさん、みのるさん、
基本、これからもこのスタイルでブログを継続するつもりですが
2000回を超えたことでもあるし、少しずつ何か新しいことも始めてみたいと思っています。
そこでまず考えたのが、いつもコメントを寄せて下さるみなさんに何かお礼ができないかということ。
ない知恵を絞った結果、期間限定でお礼画像、時に動画をお届けすることにしました。
ただし、クリックはあくまで自己責任でお願いしますね (^^;) 。